※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごるりん
サプリ・健康

知多市近郊の中規模病院をご存知の方おられませんか?1週間ほど前から高…

知多市近郊の中規模病院をご存知の方おられませんか?

1週間ほど前から高熱を繰り返しており、咳鼻水もひどいです。(娘がではなく私がです💦)
近くの病院だと何も検査もしてもらえず風邪、の一言で終わってしまうので、できればもう少し検査をしてもらえるような病院を探しています。
しかし大病院などはもちろんおおげさすぎますし、ちょうどいい感じに中規模な病院ってないですかね?
こちらに引っ越してきたばかりでこのへん詳しくないのでできれば教えてください💦

コメント

小児科ではなくて、耳鼻科に行かれましたか?
地元が知多なのですが、新舞子にあるオアシス?みたいな名前の小児科はいいよ〜って聞きます😊
つつじがおかのとこの小児科は、やめた方がいいって聞きます😅

• ごるりん

ごるりん

すみません、記載の通り娘がではなく私がです💦ちなみに私も耳鼻科も行きました💦

新舞子のオーシャンですかね?そこかかりつけです💓

• 5月28日

退会ユーザー

ちゃんと読んでなかったです💦
    中規模だと、新舞子の辺りの平クリニック?がありますよ😊

• 5月28日
4ママ

東海市の太田川駅近くの古い病院ですが、小嶋病院、午後の内科すいてて、すぐ血液検査してくれて、肝臓や貧血なんかは、30分くらい?だったか、すぐ結果教えてもらえて、5年くらいも前ですがよく通ってました💦