※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ファッション・コスメ

3歳前後の男の子のお母さん、今年のサンダルはもう買いましたか?よけれ…

3歳前後の男の子のお母さん、今年のサンダルはもう買いましたか?
よければ写真みせてほしいです😫去年まではイフミーみたいにつま先もガードされてるものを履いてたんですが今年はもうつま先オープンのものでいいかなぁと探してるのですが、、
男の子のサンダルってなかなかピンとくるものに出会わなくて苦戦してます、、

コメント

ママリ

うちの子達はナイキのつま先ガードされてるタイプのサンダル買いました☺️💓
私がナイキ好きなので毎年ナイキです(笑)

ナイキでもつま先オープンタイプの方だったりナイキに限らずスポサンのような形のサンダルが好きなのですが、子供達がつま先オープンタイプだと躓いたり石が入って嫌がるのでオープンタイプはいつも拒否されます😣

• きりん

きりん

これ私も今日お店で見てました!可愛いですよね!
    ナイキでもオープンのものあるんですか?だいぶ色々みてるんですけど見つけきれてないのかなぁ💦

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

オープンタイプありますよ🙆‍♀️💓
    毎年ガードタイプとオープンタイプ出てます☺️

オープンタイプ今年はこのサンダルでしたよ😆
    素材は上のサンダルと同じでした✨

• 5月28日
  • きりん

きりん

可愛い!!毎年でてるんですね!もう一度お店にいって実物確認して検討します!😆😆
    ありがとうございます!!

• 5月28日
ひーこ1011

うちは今年もイフミーです😅
上の子も未だにイフミーです。今年はお出かけようにオープントウのタイプ買っても良いかな…とも思ってますが、下の子はまだまだ動きも激しいし、イフミーで良いなって感じです😅

• きりん

きりん

見た目とかはイフミーのサンダル結構好きなんですけど子供はかなり迷います😫
    オープンタイプに絞った途端に、ガクンと選択数減りました😂

• 5月28日
長ネギマン

つま先も隠れてますが走っても脱げない重視でニューバランスのサンダル買ってます(^^)
長男のときからずっとそれで1人でも履きやすいしそのまま水にも入れるのでいいですよ(^^)

• きりん

きりん

あ、下に返信してしまいましたごめんなさい!

• 5月28日

イフミー買いたかったのですが、
サイズが合わず、
今年はアシックスを買いました!

つま先は覆われてるけど、
涼しそうなデザインだし、
やはりアシックスは幅広甲高の我が子には合ってるみたいで、
履きやすそうです(*'-'*)

• きりん

きりん

可愛いデザインのサンダル見つけてももうこの年齢だと、サイズ展開がない‼️ってなること多いですよね😂

• 5月28日
きりん

ニューバランス!今日お店で見てました!かなり悩みながら😂