※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

来月で結婚5周年!旅行を考えてますが全然思いつきません!夫婦円満や子宝…

来月で結婚5周年!旅行を考えてますが全然思いつきません!夫婦円満や子宝の神社とかパワースポットとか行きたいな~と思うんですけどオススメなところありますか?できれば関東内でお願いします( ˘ᵕ˘ )❁.*・゚

コメント

まかろん

5周年おめでとうございます!
私は青梅の御嶽山がおすすめです⛰✨
夫婦杉があって、そこを手を繋いで通ると夫婦がより円満になるとか^^
ぜひ行ってみてください💕

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!いいですねヽ(^^)ノそーゆー所があるんですね!調べてみます😌💓

• 5月28日
  • まかろん

まかろん

2年前くらいだったのですが、いま行った時の写真見返してたら、夫婦杉のそばに安産杉と子授檜もありました!💕

• 5月28日
ころころ

ちょっと関東からはみ出ますが、御殿場の御胎内神社おすすめです✨
あとから計算するとちょうど参拝した日くらいに着床してたみたいです😊
神社の敷地内で蛇さん🐍(神様の使いって言いますよね)に会ったのできっとご利益頂いたんだね!って旦那さんと話してました♡近くに温泉もあるみたいなので旅行にも良いと思いますよ♫

• ぽん

ぽん

うわぁ素敵な話ありがとうございます💕候補に入れさせていただきます!!温泉大好きです☺️

• 5月28日
どんぐり

千葉はどうですか?
玉前神社は子宝子授けいちょうがあり、その銀杏を順番に触ったら、半年以内に妊娠しましたよ!

• ぽん

ぽん

茨城住みなのでいいですね~!素敵なエピソードでホッコリします😌💕ありがとうございます!

• 5月28日