※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ファッション・コスメ

友人の結婚式に参加するのですが、ドレス選びに迷っています。この中だ…

友人の結婚式に参加するのですが、ドレス選びに迷っています。この中だとどれが良いと思いますか??授乳中で胸が大きくなりすぎて&まだまだお腹ぽっこりで上半身デブに見えるのが悩みです。。腰回りも一回り大きくなったので、少しでも痩せて見られたいです😭 暗色の方が多少締まって見えそうですが、夏なので明るい色惹かれます😣 バッグは明るいシルバーのものしか持ってないのですが大丈夫でしょうか💦 ネックレスやアクセサリーも、シンプルな物しかないので併せて買った方がいいでしょうか?😭

コメント

バンビ♡

私なら真ん中を選びますね!

• pote

pote

ありがとうございます✨

• 5月28日
ぱーら

この中からあえて選ぶなら1番左ですね✋️
左と真ん中は葬儀みたいですし、右はわたし的には論外です💦
1枚で着るのはシンプルすぎるので、左のワンピースにジャケットかボレロ、羽織があるなら良いかなって感じですね♥️

• pote

pote

どれも微妙って感じですかね?色が暗いからでしょうか?形ですかね?💦
    一応左と真ん中は暗いネイビーみたいなのですが。。
    8月の真夏にやるので、できれば1枚で着たいのですがシンプルすぎて迷ってます😂

• 5月28日
りん

1番左がウエストがキュッとなってて、締まって見えるのでいいと思います!バックはシルバーで大丈夫ですよ!わたしもネックレスやアクセサリーは真珠?みたいなやつしか持ってないのでそれだけつけてます!

• pote

pote

ありがとうございます✨
    ウエストベルト大事ですよね😂
    ただ胸が結構大きくて、強調されちゃわないか不安です💦
    試着できたら良いのですが娘が小さくてなかなか買い物にも行けず。。😣
    パールのネックレスアクセサリーショップに売ってる2000円くらいのやつでも大丈夫でしょうか💦💦

• 5月28日
ぴぃち♡

腰ベルトがある方が腰回りがキュッとしまって見えてスタイル良く見えるので一番左がいいと思います😊

• pote

pote

ありがとうございます✨
    ウエストベルト大事ですよね😂

• 5月28日
かばちょ

この中のドレスなら、真ん中か水色ですかね💡お腹周りがストンとしているので着やすそうです‼︎
夏の結婚式なら水色爽やかで素敵ですね❤️バッグはどのドレスでもシルバー大丈夫かと思いますよ✨

私はアクセサリーはシンプルが好きなので…パールネックレスあれば重宝するかと思いますが…あ、私は30代なのでもうシンプルに落ち着いています‼︎
お好みのアクセサリーがあれば買っても良いと思いますよ✨

• pote

pote

ありがとうございます✨
    胸がなるべく目立たないのがいいのですがストンとしたシルエットのが目立たないですかね。。?寸胴に見えますかね😂😂💦
    パールのアクセサリー持ってないのですが、アクセサリーショップに売ってるような2000円くらいのやつでも安っぽく見えないでしょうか?😣

• 5月28日
  • かばちょ

かばちょ

私も産後1か月の時に友人の結婚式に挙式のみ行きましたが、体重18キロも増えたので慌ててドレス買いまして😅Aラインの、もっとストンとしたワンピースにしました‼︎マタニティのお店で買ったのですが、胸もお腹もそこまで強調はされませんでした…ベルトがあってキュッとしていると、着づらいし下っ腹出てると目立つかなと思ったんですが💦
    プチプラなアクセサリーなら、パールでも安っぽくないの最近ありますよね💡お買い物行けそうなら、気分転換にもなると思います(^ ^)

• 5月28日
なえ

この中なら左ですかね?でも横向いたときに下っ腹目立ちそう…

• pote

pote

それ私も心配してます。。結構はっきりとポッコリしちゃってます。。もうあと2ヶ月ちょっとしかなくてこれから痩せるのは難しそうで。。😭😭

• 5月28日
まち

どれもスカート丈が膝下なら、という前提ですが、
色的には右の水色がいいかなーと思います。
お若いのであまり暗めの色は…特にこの左と真ん中はネイビーというよりは黒っぽく見えるので、着るなら明るめの羽織をするなり、アクセを華やかにするのは必須かなあと思います。

シルエットは一番左が綺麗に見えますが、試着できないとしたらやめておくかもしれません。私は妊娠前からでかめでハリのないタイプの胸なんですけど、こういうシルエットのだとたまに入らないので💦