※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
家族・旦那

旦那と喧嘩してるんですが、2時間以上家に帰ってきません。むかつくー。…

旦那と喧嘩してるんですが、2時間以上家に帰ってきません。むかつくー。こっちは四六時中育児してる最中。私だってイライラしてる時くらい子供と離れたい!😭😭
旦那はいいよなぁーー。

コメント

はんな

めちゃめちゃわかります!
旦那はいつでも好きな時に一人でどこでも行けちゃうしずるいとおもいますよね!
こないだも喧嘩して一人になりたいと思って子供置いて泣きながら散歩に出たら、車で追いかけてきた旦那に残念でしたって吐き捨てられてブーンといなくなりました、泣きながら家に戻って子供たち抱いて号泣しました😭

• そん

そん

横からすみません!
    読んでいてちょっとビックリなのですが、はんなさんが子供を置いて家を出たのに、旦那さんも子供置いて家を出てどこかへ行ってしまったということですか!?
    お子さんそのあいだ二人っきりだったんでしょうか。。
    まだ2歳と0歳ですよね、、

驚きすぎてコメントしちゃいました(><)

• 5月28日
  • はんな

はんな

私が家を出て30秒くらいですけどもね、
    近くにいるのはわかってるとは言え子供だけ家に置いて出てくる旦那の神経がわかりませんよね、、、

• 5月28日
  • そん

そん

えええええ…もうほんとに理解できないです。。。。💔💔💔
    しかも残念でした
    って、、私なら離婚レベルです…
    私の元旦那はクソカスすぎて人様のことは言えないのですが。。😓
    ありえないです。

• 5月28日
  • はんな

はんな

うちの旦那もクソ野郎なので何度も離婚したいってゆうほど追い詰められてるんですけど、
    むこうは絶対離婚しないの一点張りで、私に経済力もないので仕方なく旦那も私も気をつけるとこは気をつけてなんとなく夫婦やってます😔

• 5月28日
  • そん

そん

そうだったんですね、、それで成り立ってるなら良かったですが、、お子さん達に悲しい思いさせて欲しくないなぁと他人ながら思ってしまいました😓💔💔

私も覚悟が出来るまでは我慢に我慢を重ねてましたがDVもひどかったしなにより薬物やってたり、、で覚悟が決まった瞬間離婚調停しました(><)
    覚悟が決まる前に行動してたら今こんなに強くなれてなかったなと本気で思います😭
    覚悟が決まった母は強いと思います!
    子供を第一優先に、頑張ってください😊💕✊

通りすがりが余計なお世話すみません😱💔

• 5月28日
k

喧嘩してなくても
そういうことよくあります(笑)
むかつきますよねー!
大体はパチンコ行ってるみたいです😩
今日は早く帰れると思うー、って
言われて期待してても
早く帰ってきた試しがないです(笑)
もう呆れてなにも言わないです(笑)

分かります!!!
てかいい年して家出してんじゃねーよ!って感じです😭
この間旦那に、「〇〇は仕事してないんだから自由気ままに日中過ごしなよ〜。いいなぁ。俺が〇〇の立場だったら食っちゃ寝して太っちゃうよ」と言われました😭
いや、ずっと子と一緒だから!子中心の生活だから!とブチ切れました…