※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
お仕事

保育園に子供を預けながら派遣社員として働いている方へ質問です。子供のお休みで派遣が切れた経験はありますか?派遣社員としての経験がないので、子育てワーママに向いているか教えてください。

保育園に子供を預けて、派遣社員として働いている方に質問です。
子供のお休みなどで、派遣が切れたりした経験はありますでしょうか?
現在転職を考えているのですが、派遣社員として働いたことがありません。
やっぱり子育てワーママに、派遣社員は向かないのでしょうか?
派遣社員の知識がないので…ご存知の方教えてください😭💓

コメント

杏仁豆腐

派遣先がその勤怠では継続出来ないとなれば契約切れます!
契約がきれたらまた派遣元が仕事探してくれるとは思いますよ〜🙆‍♀️
子供が理由でしたら考慮してくれるとこもあると思いますが事務とか受付とか少人数のところは難しいかもしれませんね💦

• えみち

えみち

ありがとうございます!
    予めしっかり派遣元と相談して派遣先など考えないとですね!
    もう少し色々考えて見ます!

• 5月31日
minimini

派遣ではたらいてました。
私も子供の行事などで休むことありましたが、契約解除はされなかったです。毎回快く休ませてくれましたよ!!
派遣会社の方もその辺を踏まえて派遣先を探してくれると思いますよ!

• えみち

えみち

なるほど!子育てママに優しい企業もありますもんね!ありがとうございます😊

• 5月31日