※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
ココロ・悩み

子供が熱で苦しんでおり、病院で検査結果待ち。ストレスで体調不良に悩み、引越し準備も進まず、疲れ果てている様子。

どなたか元気をオラに元気を…

上の子、熱痙攣(2回目)から始まって高熱が5日続き、5日目の昨日の夜中に熱が一旦下がりました
今日の午前中に病院に行き、咳もないし喉の調子もいいので、検査はせずに様子見
24時間以内に熱が出たら血液検査
とのことで、今日病院から帰ってきたら娘も安心したのか爆睡してくれました
ここ3日間、泣き愚図り、泣き叫び、外に出れば落ち着くものの家に帰れば暴れ泣き
寝ても30分か1時間後にはギャン泣きで起きる
下の子をほったらかしで何度も夜中に外に連れ出し、昨日は雨が降ってきて玄関の前でひたすら抱っこで、娘は落ち着いてるのに私が号泣してました、、、
今日病院行って一安心して、私が久しぶりにご飯が食べれて娘も久しぶりに爆睡出来て元気そう
でもあいにくの雨
少しやんでるから、サッと散歩でも、と思ったらまた熱
8度9分、、、
せっかく元気が出てきたのに、一気に疲れが爆発
誰にも預けれないし、本気で私が倒れそう
もう抱っこする体力もなければ今携帯持ってるだけで、痺れてる、、、
下の子もお風呂に入れれてないし
ってゆーか、今月末には引越しの引き渡し
まだ片付けがすんでない
荷物もまだ残ってる
こんなんでいつするんだ
もう動けねぇ
仙豆は一体どこにあるんだ
うちの猫の名前は、かりんちゃん
ただのデブ猫
仙豆は持ってねぇ
もう無理だ
まじで無理だ

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

お疲れさまです(>_<)
お子さん2人なうえに熱痙攣に高熱続き。。
クララさんが頑張れてるのが不思議なくらいですね。。

お子さんもですが、クララさんも少しでも休めるタイミングがあれば横になるだけでもなってくださいね!!

微力ながら・・・
手を挙げておきます٩(*´꒳・ω・`*)۶←

  • クララ

    クララ

    もう嬉しすぎです!😭
    届いてます!
    いっぱい!
    とりあえず今はYouTube付けっ放しで横になれる時になっていますが…
    もうそろそろそれも限界…

    気持ち入れ替えてお風呂、、、悩み中です😅

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

今すぐに仙豆を届けたい!!😭😭おらの元気玉を!!!

よく頑張っています!!😭すごいです!!!

近くにいたら、助けてあげたいです!!😭

  • クララ

    クララ

    褒められたらヤバいです!本気で涙出ます😭ってゆーか出ました笑笑

    十分助けて貰いました!😭

    役立たずの旦那は夜中帰宅
    やること増えるだけなので鍵閉めたいです笑

    • 5月28日
ドレミファ♪

ちょっと万歳してもらっていいですか❓

今から元気送るので
\(^-^)/

  • クララ

    クララ

    はーーーーーーーーーーーーーーーーぁあいっ!!
    バンザイ‼️

    • 5月28日
クララ


皆さん、もし良かったら更に質問させて下さい!
旦那は大体夜中の1時頃に帰宅なんですが、そんな時間に夜間の病院行くのって良くないですか??
もう熱確定だし、娘は腎臓に嚢胞があって一つの腎臓しか機能してないんです
なので、高熱が出て風邪の症状が無かったら、すぐに検査をしなければいけなくて、でも今回は一応風邪の症状が出てたから検査はしなかったんですが、かかりつけの先生が火曜にしか出勤してないので、明日別の病院行くくらいなら夜間の病院に行こうかなと思ってます
正直、本当に私の体がもう持ちそうになくて
旦那は明日明後日休みで、それはラッキーなのですが、旦那は発達障害で危機管理能力がほとんどないので、結局私が疲れるだけなんです😅
1回目の熱痙攣で救急車呼んだことがあるくらいで、夜間の病院に行ったことはないので、質問させて貰いました!
長々とすみません💦

皆さんの元気玉、まじでまじで
本当に嬉しかったです😭
感謝しかないです💓

ドレミファ♪

夜間で見てくれる所があるならぜひ行くべきです
発達障害旦那うちかと思いました
頑張って努力
して我慢しても察する能力測るスカウター壊れてる旦那なのでしっかりコレで困ってるから旦那君はこう動け‼️と指示しないと大変だと思いますが…

夜間にいく=緊急性だと認識させるためにも行くべきです‼️

  • クララ

    クララ

    あら、お仲間ですか💓😊
    だいぶ成長はしたんですが、3歩進んで5歩下がるので、まだまだ先が長いです笑

    旦那が帰ってきたら夜間行こうと思います‼️もうここまできたら検査以外方法はないですよね😭

    皆さまのおかげで復活して今はフリーザです笑

    • 5月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

夜間にもその先生が出勤しているのであれば行きます!!

車ならクララさん運転の方が良いとは思いますが・・・
検査するにこしたことないので!
何時だろうが不安なら受診します!

  • クララ

    クララ

    その先生は夜間はいてないです〜😭ほんとは近くの夜間救急にしようかと思って、病院に詳しい友達に聞いたらカルテとかあるいつもの病院が夜間もやってるんだから、そっち行ったほうがいいと…
    そらそーだっ!って感じで😅
    家から1時間近くかかるので大変なんですが💦

    コメント頂けて良かったです‼️
    初めてのことだらけで迷いがあって旦那とは話噛み合わないので😂

    • 5月28日