※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
家族・旦那

七夕が結婚記念日の方いらっしゃいますか?🎋まだ1ヶ月以上先の話ですが、…

七夕が結婚記念日の方いらっしゃいますか?🎋

まだ1ヶ月以上先の話ですが、今年は多分家で過ごすので、七夕と記念日を意識した何かがしたいなーと思いまして❁¨̮

いい歳して少女趣味なのはわかってるんですけど( ˊᵕˋ ;)💦

何かアイディアください♥

コメント

りちゃん

去年の7月7日に入籍しました💋

• yuka

yuka

一緒ですね💕
    今年は何かされますかー??

• 5月28日
  • りちゃん

りちゃん

1年なので盛大に!と考えてはいますが、子供いると限られちゃいますよね🤣💓

お菓子作りが好きなので、
    ケーキは手作りで作ろうと思ってます💞

• 5月28日
  • yuka

yuka

限られますよねー😂
    七夕も兼ねてるので特別なことしたかったのですが、難しそうです笑

手作りケーキいいですね♥
    真似します←←←

• 5月28日
かなそた

私も七夕です!思い出のお店に食事に行ってます♡

• yuka

yuka

思い出のお店!いいですね♥

思い出のお話ちょっと聞いたりしても大丈夫ですか|´-`)

• 5月28日
  • かなそた

かなそた

付き合っているときによく行ってた洋食屋さんです⿻*.·そこは子供連れていけないので、年に一度結婚記念日に行くようになりました!

• 5月28日
Aloe

昨年の七夕に入籍しました!
私も行事の時は献立意識したりして楽しんでましたが、旦那のリアクションないしつまらないので、特に何もしないつもりです😓結婚記念日くらいは。。とか思いますがどうせ虚しくなるだけなので。。息子にとってははじめての七夕なので、飾り作ったりはします✨

「家族・旦那」に関する質問