※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

もう少しで1歳3ヶ月になる娘がいます。金曜日から風邪をひいてて症状は…

もう少しで1歳3ヶ月になる娘がいます。
金曜日から風邪をひいてて症状は
熱、鼻水、(鼻水か喉にいっちゃった時の)咳
少し下痢もしました。
病院も連れていったのですが風邪だそうで。。

本題なのですが、風邪を引いた頃から
ご飯を全くと言っていいほど食べません(´;ω;)
これなら食べるーってモノもなく
ほぼ母乳のみです。
パンも麺類もベビーフードも果物も食べないです(´×ω×`)
今の体重は9.7キロあります。
成長過程的なものかのか、風邪で食べるのが辛く嫌なのか
分からず心配です。
熱はもう下がったのですが。。

この歳で母乳のみで栄養は足りてるのか
お腹は満たされているのか
大丈夫でしょうか(;_;)?
最近妊娠が分かり一種の赤ちゃん返り的なのもあるのでしょうか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント