※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

旦那に腹立ち、死にたくなる。二人目は無理かも。育児不安、旦那との問題、ストレス。実家頼れず。息子とどうしよう。

泣きたい。旦那に腹たちすぎて死にたくなる。
もうこいつと二人目なんて無理な気がする。また産後うつになってリスカとかしちゃいそう。今は息子だけだから息子だけは癒し。疲労もすごいけどなんて言っていいのか旦那と二人目は育てられる自信もない。一人目の時ですら最初丸々任せてきたし。強くならないといけないのに。昨日も女だけのとこに鍋パしに。つわりで吐いて息子は咳して病院にまで行ったのに任せっきり。しかもその女とラインで仕事終わってシャワー入るの?って聞かれて焦った笑笑とか送っててさ?聞くだけダメなの?私は入りたい言ったらえ?お前も入るの?とか聞いたのに?しかも旦那の知り合いや義理両親とか大勢で一昨日バーベキューしたときその女たちとコソコソ愚痴ってるしキモすぎる。
息子抱えていえでしようかな。
実家は頼れないけど

コメント

ひめ

離婚考えてないですか?💦
旦那さん酷すぎます。
話をしてみてそれでもダメなら私だったら離婚します😭

• あーたん

あーたん

離婚して何になるの?お前のため?息子は渡さないとか言ってきます。

• 5月28日
  • ひめ

ひめ

ほんっと酷いですね。私はあーたんさんのためでもありこどものためにも離婚を考えます…
    まぁでも二人目今妊娠されてるんですよね?タイミング的に今は厳しいと思いますし、そんなクズ男にいちいちかまってる方がしんどいのでとりあえず今はATMとして考えて過ごしますかね…
    浮気の証拠があって離婚出来そうなら親権は取れると思いますけど。

• 5月28日
えみママ︎☺︎❤︎

喧嘩の状況は違いますが、ウチもまさに今そんな心境です(笑)
旦那は酒に酔って暴言、物を叩きつけ出ていき3日たちます。育児放棄。娘だけなら離婚とか考えるけど下の子が居るし色々考えます。ただ、思った事は期待しない!干渉しない!余計な会話はしない!そう決めたら楽ですよ💛男は所詮ガキ。いつまでも独身気分なんですよ。ただ、家を出るのは辞めた方が良いです。もう一人じゃないし夫婦間の問題に子供を巻き込むのは可哀想。私は鍵閉めてチェーンして追い出してやりましたよ(笑)名だけの父親なんかいりません。

• あーたん

あーたん

夫を刺したくなる気持ちが分かってきます。
    無視したらキレてだるいんです。
    チェーンしてでても旦那は親に頼ると思います。クソヤローなので。
    保険料たっぷりかけて早く消えて欲しいです

• 5月28日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

うちは脅しで死ぬとか言って出ていきましたが、保険金相当かけてあるので消えて欲しいです(笑)
    男はクソですよ💛女と生き物が違う。
    理想していた結婚生活が違いすぎて笑うしかないですね!

• 5月28日
  • あーたん

あーたん

もっと幸せかと思いました!子供に会えたことだけかんしゃしてます

• 5月28日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

そうそう!結局旦那がいなかったら子供とも会えなかったし💛プラスに考えて理解しない旦那なんか相手にしない(笑)自分に言い聞かせてるみたいです!💧

• 5月28日
  • あーたん

あーたん

何もなかったように普通に話しかけられたら話すって感じで過ごしてます

• 5月28日
はんな

私も旦那に腹たってどうしようもなくなる時ありますよ。
旦那は仕事だけきて偉そうにしてるし、離婚するにもこっちが生活に困るし
結局子供抱えて追い詰められるのは女の方ですよね。
どっちにしても頑張って耐えるしかない。
離婚した方が精神的に楽なんだろうなって思う時もありますけど絶対仕事家事育児全部一人で経済的にも苦しいとしんどいと思います。
私もどうしたらいいかすごく悩んでる最中です😂

• あーたん

あーたん

俺の金だとかいいますよね!!
    離婚したら働けないし子供連れてかれるかもしれないのでできないですよね。
    精神病になりますよね

• 5月28日
  • はんな

はんな

私大喧嘩してDVされて私の荷物外にぶん投げられたからそのまま離婚届け置いて出て行ったこともあるんですけど、旦那は絶対離婚しないって言うくせに自分の性格見直すこともしないし、まだ生まれたばかりの子供がいるのに離婚してくれないから生活保護も受けれず結局戻るしかなかったですね🤣
    自分にもっと体力と経済力があればって思いますよね!

• 5月28日
  • あーたん

あーたん

私も離婚届破かれました^_^
    離婚しないならなんとかしろ?っていいたい。
    生活保護受けて出てきたい。

• 5月28日
  • はんな

はんな

なんで離婚したくないのか本当に不思議ですよね。

• 5月28日
  • あーたん

あーたん

自分が悪いの理解して周りになんか言われたくないのかって思います笑笑

• 5月28日