※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありあや
家族・旦那

女の子ママで、旦那さんが大好きな方。時々娘に嫉妬しちゃいませんか?旦…

女の子ママで、旦那さんが大好きな方。
時々娘に嫉妬しちゃいませんか?

旦那が仕事から帰ってきたら、真っ先に寝ている娘の顔を見に行って、ニヤニヤ。
私もかまってー!と言うと、ようやくヨシヨシよく頑張った。

生まれる前は嫁が一番で娘は二番!って教えると言ってましたが、あっさり娘に一番を奪われました。笑
でも娘と旦那がイチャイチャしてると、それが可愛くてパパっ子になってほしいなーと思います😍

恥ずかしくて、誰にも言えないのですが同じような方いますか?
エピソード聞かせてほしいです💡

コメント

まま

めちゃくちゃわかります!
私のことかと思いました😂😂
娘はかわいくて旦那がデレデレなとこ見るとすっごく幸せなんですけど、あれ?私って第三者?というかかやの外?というか、なんともいえない疎外感みたいな気持ちがでてきます笑 今までは私が1番だったのになーみたいな😂

  • ありあや

    ありあや

    共感出来る方がいて良かったです😂
    娘と旦那が見つめ合ってると疎外感が…笑
    でもなんだかんだでやっぱり幸せなんですよね!😍

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

たまにします😂
朝起きたらまず娘(笑) いってきますのちゅーもまず娘から(笑)
まだまだあたし1番の旦那ですがちょくちょく娘を先にすることは増えましたね😂 でも旦那も娘に嫉妬してるし多分うちはお互い様です(笑)

  • ありあや

    ありあや

    そうそう!何事もまず娘からになっちゃいました😱
    旦那さんも娘さんに嫉妬してるんですね!娘さん愛されてますね😍

    • 5月28日
みか

わかります。
いつも帰るよのラインのとき、娘のことばかり聞いて来ます。
可愛いがってくれて嬉しいのですが、たまには私も構ってほしいと思ったりしますよね。
私は抱きついて行って、構ってと言うとヨシヨシぎゅーとしてくれます。
やってみてください。

  • ありあや

    ありあや

    うちも仕事終わりには、今日の娘はどうだった?ってLINEです笑
    ぎゅーとしてくれるのいいですね💓私も早速試してみます!

    • 5月28日
クララ

めっちゃわかります!
旦那は数分おきに娘が可愛い可愛いと言う時があり、
娘を可愛がってる旦那も可愛いがられてる娘を見るのも、ほんっとに幸せなんですが、
あたしにも言ってよ!!たまにはあたしも、抱っこしてよっ!
ってなります😅
あたしにはそんな風に可愛い可愛いって連呼せーへんくせにっ💢
娘が抱っこされてても、あたしも抱っこー!って叫びます笑笑

  • ありあや

    ありあや

    共感嬉しいです!!数分おきなんて娘さんにメロメロですね😍
    私も抱っこ!ってわかります。無理あるって話なんですけどね😂笑
    旦那の前では大きな子供になってます😅

    • 5月28日
🤍🤍

生後20日ちょいの娘にデレデレな主人にたまにイラってしてます(笑)
○○が一番かわいいよ〜!とか言っててつい この前までわたしが一番かわいいって言うてたやん! って対抗してしまいました(笑)
なんやかんやわたし優先の所はあるんですが...そのうち全て娘優先になりそうで😥
主人も娘にデレデレしてたらわたしが嫉妬するの分かっててやってるのがこれまたムカつく所ですね(笑)

  • ありあや

    ありあや

    たった20日でもう一番を奪われましたね!笑
    娘が喋るようになったら、全て娘優先になりそうです😱
    嫁と娘で取り合いになるなんて旦那は幸せ者ですね😍

    • 5月28日
ままり

なんか読んでてほっこりしました❤️
来月娘ちゃんが生まれる予定なので
ワクワクです♡

  • ありあや

    ありあや

    皆さんのコメントみて、私もほっこりしました✨
    息子さんてママが一番!って愛してくれそうな😍
    娘とはパパ争奪戦になりそうです笑

    • 5月28日