※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
子育て・グッズ

駐車場で赤ちゃんと2歳児が車内に放置されていた。親が戻るまで赤ちゃんは10分以上泣いていた。心配な出来事だった。

質問じゃないんですけど、衝撃だったので書きます

買い物終わって駐車場戻ったら、どこからか赤ちゃんの泣き声が聞こえてきてどこかの子が泣いてるのかなと思ったら
後ろの車に生後3.4ヶ月くらいの子と2歳くらいの子が乗っていました
エンジンも切ってあり、窓も開いてない鍵も閉まってる
下の子はギャン泣き
スーパーやセリアなどが並んでいる小さいショッピングモールみたいなところです
親探しまくって、交番に電話して10分以上赤ちゃんは泣いてました
2歳の子も暑いと言い出して、何分後かにお母さんが見つかり、
ありがとうございますって言って帰ってきました

子供殺す気ですかね?
赤ちゃんが泣いて教えてくれて本当よかったです
気づいてよかったです

コメント

deleted user

こうゆうことする親って何考えてるのかわかりませんよねw

  • か

    いやほんと、馬鹿なんですかね?笑
    慌てたように帰ってきましたけど、呆れちゃいました

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    亡くなって気づくんですよね‥

    • 5月28日
  • か

    そうならないと自分がやった事の大きさってわからないんでしょうね

    • 5月28日
まりも

世の中、熱中症で車の中で子どもが亡くなるっていう恐ろしいニュース沢山あるの見てないんですかね?
ありがとうございますで済まないですけど。
母親になる資格なんてないと思います!
警察の方も来てくれましたか?そんな人すぐ逮捕されればいいのに。
かなさんが気付いてくれてほんとに良かったですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • か

    警察の方来てくださいました!
    お母さん慌てたようにしてましたけど、その前に小さい子供を車に置いて行くってのが理解できませんよね
    ごめんねって子供に言ってたんですけど、それで死んでたらどうしたんですかね
    本当馬鹿ですよね笑

    • 5月28日
かるび。

赤ちゃんたち、無事でよかったですね💦
かなさんが発見されてなかったら、
通報されてなかったら
と思うとゾッとします😭😭

この時期になると、似たような状態で
亡くなってしまった子の話をききますね。

よくそんな小さい子から目を離して
炎天下の中置き去りにできるな
と毎回嫌な気持ちになります…。

確かに小さい子二人つれて出掛けるのは大変だけど、それは全部親の都合だから関係ないとも思います。

こういった事件が減ってくれること
切に願います!

  • か

    毎年こういう悲しいニュースがあるのに、必ず起こりますよね…
    注意すれば絶対起きない事件だからこそ、無くなってほしいです

    • 5月28日
SDluv32♡...*゜

私も同じ感じのスーパーで車の中に放置され泣いてる子見ました(´TωT`)
もちろんエンジンもきっていてまども閉まってました😭
幸いすぐに親がみつかったのですが悪びれる様子もなくて、子供殺す気なんかなってコソッと話してました😣

  • か

    私は初めてだったのですか、本当に可哀想ですよね💦
    親がどうかしてますね…

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
ではなくてすみませんでしたですよね…

  • か

    何にありがとうなのか不思議に思いました(;_;)

    • 5月28日
st6kymhok

毎年こういうニュースがあるのに自分の子は大丈夫とか思ってるんですかね🤔

  • か

    ちょっとだから…とかいう理由でしょうね💦
    もうちょっと子供のこと考えてほしいです…

    • 5月28日
@

ありえないですね、、毎年暑くなってくると
車に子供置き去りにして亡くなってるニュース流れるのに、、
1分で済む用事でも連れて行きますw

  • か

    普通そうですよね…
    寝てたからちょっとだけ、というような感じでした(・_・;

    • 5月28日
てんこ

同じ2歳と3ヶ月の母親してますが、置いていきたくなる気持ちは分からなくはないですが、気になって気になって落ち着いて買い物もできないしそれなら大変な思いしてでも絶対に連れて行きます😱
長男なんて最近自分でシート外して降りちゃうし、鍵も開け閉めできます😨出来なかったことが一瞬でできるようになって、もし何処かへ行ってしまったら…とか考えないんですかね😰
目の前に止めての自販機すらなんだかそわそわして気になります😂