※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

この赤、青のポロシャツに合わせるならどんな服がいいですか?😊パキッと…

この赤、青のポロシャツに合わせるならどんな服がいいですか?😊
パキッとしたカラーが可愛いのですが、手持ちのものとなかなか合いません😂

今思っているのは、白のオーバーオールとかなんですが、もし良い合わせ方あれば教えてください😊✨

コメント

そら

できればどちらの色にも合うコーデだと嬉しいです😊

リン

白のデニムとかが夏らしくて合うかなーと思います。

• そら

そら

ありがとうございます😊
    白まだ持ってないので買ってみます💕

• 5月28日
ゆー

プチバトー大好きです✨男の子だったら、デニムの半ズボンとかですかね^_^白パンでも夏ってかんじですね♡

• そら

そら

プチバトー可愛いですよね😍
    アウトレットで前シーズンの物が安く手に入るのでついつい買ってしまって、タンスがプチバトーだらけです😂

• 5月28日
  • そら

そら

白パンツ、買ってみます💕

• 5月28日
  • ゆー

ゆー

プチバトーだらけ羨ましいです!歩くようになったら、白は汚れますけどねー💦アウトレット近くにあるんですか?羨ましいです!アウトレットじゃないけど、新作のストライプのサロペットとかボトムと合わせたらめちゃ可愛いと思います^_^💕

• 5月28日
  • そら

そら

たしかに今はその心配ないですが、歩くと白は汚れやすそうですね💦
    今のうちにたくさん着せようと思います💕
    アウトレットも普通の店舗も近くにあるのですが、アウトレットがやっぱり安くて実店舗では全く買えません😂
    プチバトー可愛いのですが、お値段高いですし😂
    新作のサロペット見てみます💕

• 5月28日
みみみ★

ベージュの半ズボンに黒のサンダル
とかかっこ可愛いと思います😍

• そら

そら

ベージュの半ズボンいいですね💕
    まだ歩かないのですが、歩いたら黒のサンダル合わせたいです✨
    ありがとうございます💕

• 5月28日
maru

白の半ズボンなどが可愛いと思います😀✨もしくはそらさんも言ってる通り、白のオーバーオールなど👍それでしたらどちらの色でも合わせやすいですよね😊

• そら

そら

白ズボンはすぐ買いにいこうとおもいます💕
    白のオーバーオールもいいって言って下さったので、余裕があれば買おうかな、、、✨
    コメントありがとうございます💕

• 5月28日

「ファッション・コスメ」に関する質問