※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
ココロ・悩み

旦那と職場不倫で離婚。SNSで元夫との日常を公開中。相手も私の投稿をチェック。なぜこんな行動なのか理解できない。

旦那の本気の不倫で半年前に離婚しました。
旦那の不倫相手は旦那と同じ職場の人です。しかも未だに同じ所で二人とも働いています。
snsには誰でも見れるように公開で元夫との日々を載せています。みてしまう私も悪いのですが、相手の女性も私の投稿を頻繁にチェックしているのだと感じます。ストーリーに匿名の足跡が残るため…。
何なんでしょうか?!不倫して子供から父親を奪い、仕事も変えず。なぜこんなどうどうと公開できるのでしょうか?わたしにはその心理が分からないです…。

コメント

男も女も最低ですね。
読んでいただけで腹が立ちます😭
まあ、二人共絶対に幸せにはなれないですね。
人生そんなに甘くないよって感じですね。

• ちて

ちて

幸せになって欲しくないですが、幸せそうで辛いです😭相手の女性はシングルマザーでシングルの大変さも分かっていると思うのに、何でこんな薄情な事するんですかね😭

• 5月28日
こっこ

ウザァ💢💢💢
誰でも見れるように公開するなんて頭悪すぎますね😡😡😡
誰がそんなの見たいんだか😅
きっと社内でも影で悪く言われてそうな気がします
私もそんな人を傷つけた上の幸せなんてないと思います😤

• ちて

ちて

わたしへの当てつけですかね?わたしのただの自意識過剰でしょうか??
    好きになって一緒になれて幸せなのかもしれませんが、申し訳ないとか思わないのでしょうか?

• 5月28日
  • こっこ

こっこ

当てつけなのか、頭がお花畑になって周りが見えてないのかは、分かりませんが、普通の常識がその女には今はないんですかね😤
    アホな女💢
    今はツライかもしれませんが、子供を置いて不倫女と一緒にいる元旦那も離れて正解ですよ!
    ちてさんとお子さんが心穏やかに過ごせますように🤲

• 5月28日
ゆむまま

気持ち悪いですね。
まずそんな男と離婚して正解だと思います。
別れて半年なら、「不倫じゃなくなったね、私たちカップルだね♡♡」ってお熱になってる頃だと思うので、そのうち痛い目見ますね😑🖐

上の方も書いてるように2人とも幸せにはなれるような甘い世の中じゃないので、「可哀想な人達」と嘲笑しててもいいと思います😑

• ちて

ちて

痛い目にあってほしいです。でも世の中結局はそういう人達ってうまく行ってる人も多い気がして負けた気分です…

• 5月28日
🧸

ウザいですね😒なんか直感で思ったのですがその女バカなのかなぁって感じました😅
皆さんの言う通り、そういう人たちって幸せになれないですよ。
もしその二人が結婚しても絶対どっちかがまた不倫して終わります😆

• ちて

ちて

女の人、バカだなーとは思いますが、私も元夫が好きだったため辛いです…。

• 5月28日
メイ

もう奪われたって気持ちじゃなく、私のお古を譲ってあげたわ!くらいの気持ちであなたも堂々としましょ(^^)🍀 あなたが気にしてる様子だと余計につけ上がりますよ。幸せ投稿沢山しましょ❣️

• ちて

ちて

snsやめた方が良いでしょうか…やめようかな…。見ても良い事ないですよね…

• 5月28日
ぷに

ムカつきますね..
職場にもバラして居づらくしてやりたいですけど...
今は奪い取った感で勝った気分でいっぱいかと思いますけど、やはり不倫はいつかなんらかの形でしっぺ返しがくると思います...

• ちて

ちて

職場にもばれてるとは思うのですが、それでも居づらくないのでしょうね…幸せになんてなって欲しくないです

• 5月28日
  • ぷに

ぷに

会社の周りの人は何も言わないのでしょうかね(><)
    会社にもばれてるとのことで、図太い神経してますね...

• 5月28日