※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場復帰後、仕事量増加と人手不足で悩む女性。環境悪化や辞めたい気持ちも。次の行動が悩み。

昨日六月から復帰する職場へ顔を出して来た。
やばいくらい仕事量増えてる。
更に辞めたいが増した。
元々土日祝休み関係ない仕事だったし考えてはいたんだけどね。
一か月でした事もない仕事を引き継ぎせないかん。
内容がわからん。
元々4人から5人で回してたけど2人になる。
私合わせて2人。
パートなのにパートの給料で社員みたいな仕事せないかん。
6月で頼りになる方が辞めるけど、本当良く頑張ってたと思う。
辞めたい、けど辞めれる程人足りてない。
人足りてないけど無理になって辞めた人いますか??
足りてないなら上の人がどうにかするしかないと思う。
毎日毎日6月1日が迫ってくるたんびに胃が痛くてお腹痛い。
朝方も考えてたら不安に襲われて凄い憂鬱な気分で起きて
何もする気が起きなくなる。
子どもにも申し訳なくなる。
復帰したら余裕なくなりそう。子どもへの態度も余裕ないものになりそう。
家庭を上手くやれる自信もない。
ただ一人辞めてくし引き継ぎだけはしないとね。
本当どうしよう。
そして別の部署も何人か辞めるらしい。
店長が変わってから職場の環境も悪くなってて確かに働きづらい所になってる。
店長が会社の従業員を大事にしない人だから。
仕事を投げて自分は知らん顔。
俺は役職が上ってだけで偉そうやし。
一昨年まで副やったのが昇格した中身のない人間。
私はどうするべきですかね??
辞めるなら早く辞めて次の職探したい。
辞める気満々です。
ただいつのタイミングで辞めるのかが難しくて。
気が重たい。

コメント

クルン

私は復職して3ヶ月で職場を変えた事はありますよ💦

どうするべきかはママリさんが考えないと仕方ないと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々と考えてみます😊✨

    • 5月28日
こころ

読んでてもし自分がこの職場だったら...無理かもしれません💦
保育園決まっていてもそれが無しになっても旦那さんも良いよって言うなら新しいところ探して辞めたいですね。