※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ポテトサラダがマンネリです💦私が作るのはごく普通で、ジャガイモ、人参…

ポテトサラダがマンネリです💦私が作るのはごく普通で、ジャガイモ、人参、キュウリ、ハム、卵で、調味料はマヨネーズと塩コショウ、レモン汁です。子どもも食べるので生の玉ねぎは入れませんが、大人用に生の玉ねぎを別で入れることもあります。何かオススメのポテトサラダレシピありますかー?

コメント

らぴ

甘いのが嫌いじゃなければですが、
うち家はじゃがいも、きゅうり、魚肉ソーセージ、りんごを入れてマヨネーズ、塩少々、砂糖入れます😊
甘くないのだと、友達がツナとコーン、じゃがいも、きゅうり、人参、ゆで卵を入れたものを作ってくれたことあります☺️
美味しかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘くないレシピ、美味しそう🥰

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の祖母がリンゴ入りのポテトサラダをよく作ってます。不思議な味だなぁと思ってました。でも全然抵抗ないです☺️

• 5月28日
空色のーと

うちは、カリッと炒めたベーコンとゆで卵、ブロッコリーとサイコロ状にカットしたじゃがいもをざっくりマヨネーズと塩コショウで味付けしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつまみに良さそうですね😍

• 5月28日
ちびっこmama

クリームチーズ入れます!
私もカリッと炒めたベーコン派です😊
大人は食べる前にブラックペッパーをかけたり、生ハム散らしたり✨
ポテサラ美味しいですよね~♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビールに合いそう😃今ビール飲めないですが😓豪華なポテサラですね😊

• 5月28日
つぴこ

アンチョビおいしいですけど、完全に大人のつまみですね😅

アボカドとかも美味しいですよ👍
カボチャまぜたりも✨

ru ダイエット中

私は生の細かくみじん切りした玉ねぎ、じゃがいも、きゅうり、人参、カリカリに炒めた厚切りベーコンで作るのが好きです(*^^*)
味付けはブラックペッパー、マヨ、塩コショウ、ガーリックペッパーでして、少しだけ匂いがついてほしいので輪切りにしたレモンを盛りつけの時にそえてます💡

R

マスタードとか、にんにく入れても美味しいですよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございます
どれも美味しそうなんで試してみたいと思います😍