※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり☻︎🔰
妊活

5/4に仲良しをしましたが、その後に少量の出血やおりものがあり、生理予定日が過ぎても陰性の妊娠検査結果。生理が来そうな症状はあるが、なかなか来ない状況です。

何度も同じような質問ばかりごめんなさい🙇‍♂️💧

4/27〜5/2まで生理があり、5/4に仲良しをしました。5/14ごろ少量の出血と、ピンク色のおりもの、茶おりがありました。ちなみにルナルナの排卵予定日は5/12です。
いつもは生理日予定日が近づいてくると、胸がパンパンに張って痛いのですが、今回はそれがありませんでした。出血してから1週間後と、生理日予定日の昨日、2回妊娠検査薬をしましたが、どちらも陰性でした😭💧
生理がきそうな感じや、腰の痛みや、下腹部のチクチクした感じや、おへそあたりがチクチクする感じは、ずっとあったのですが、なかなか生理がきません。

コメント

deleted user

4日のみの仲良しなら可能性は少ないかな?
と思います。
季節の変わり目だから体調も変化してるのかもですね🤔
周期によりますが、だいたい35~40日以上生理が
遅れたら病院行く目安かな?って思いますよ💦