※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
産婦人科・小児科

おっぱいは飲んで元気だけど、37.9℃の熱が続いています。受診した方がいいでしょうか?注射の副作用以外での熱は初めてです。

日曜日からおしっこ濃いめ少なめで、今朝37.9℃の熱。
おっぱいは飲んだし元気っちゃ元気だけど受診した方がいいでしょうか😞
注射の副作用以外での熱は始めてです

コメント

y.t

私だったらですが
水分とれていて元気だったら
38.5度超えるまでは様子みます!

• にっしー

にっしー

機嫌は悪いですがおっぱいは飲めてると思います。
    平熱になってきたので少し様子見ます

• 5月28日
もこちゃん

おしっこは何回出ていますか?濃くて回数が少ないようなら脱水気味でしょうか💦水分不足なような気がします💦連日暑いので、いつもより水分を多めに与えるとよいかなと思います。
麦茶などはのめますか?

熱は冷やしてあげて、熱が上がり続けるようなら受診します👶
早く良くなるといいですね😊

• にっしー

にっしー

おしっこは回数はあんまり変わらないと思いますが、量が少なく濃いかんじですかね。麦茶や水はあげてもほとんど飲みません。おっぱいとミルクはいつも通り飲んでると思いますが、機嫌が悪いです😅
    とりあえず熱下がったので様子見してみます

• 5月28日
  • もこちゃん

もこちゃん

そうですね😊熱が下がったのであれば様子みても大丈夫ですね。
    今日も蒸し暑いので心配ですね。
    暑くて機嫌が悪いかもしれないですね。お大事にしてください。

• 5月28日
ふーみん

うちも7ヶ月で初めて発熱しました。半年でお母さんからもらった免疫が切れるって言いますよね💦
まだ7ヶ月、少しでも心配なことがあったら絶対医者に行った方がいいです‼️お母さんの時間が許すのであれば。。
後悔してからではおそいです💦