※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sugery
その他の疑問

iPhone 7plusが故障したので、iPhone XRに変えたのですが、、、7plus…

iPhone 7plusが故障したので、
iPhone XRに変えたのですが、、、

7plusの方を初期化した場合、新しい方もアプリとか消えてしまうんですかね?
そのへんよくわからなくて。。。

例えばLINEだけアイコンから消した場合、
XRの方の画面からもLINEのアイコンが消えちゃうんですかね???

幼稚園の娘が昨日、やりたいアプリがあるからと7plusにインストールしたら、XRにも現れたので!
この家の中でやると、同期されてる?

説明下手くそですが、
わかる方お願いします(><)(><)(><)

コメント

deleted user

初期化する分には問題ないです👌

同じAppleID使っていれば片方の端末でインストールしたアプリはもう片方にも入る設定もありますし、もちろん解除もできます☺︎︎

  • sugery

    sugery

    早速ありがとうございます!!(;ω;)
    同じAppleIDだと思います!
    別のIDにすることも出来るんですか?その場合、設定からやるのですか?

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    IDをもう1つ作れば別にもできますし、
    同じID使ってても設定でもう片方にはアプリ入らないようにもできますよ☺︎︎

    • 5月27日
  • sugery

    sugery

    なーるほど!!!
    設定の問題なんですね!
    Apple IDで繋がってるので不安でしたが、
    初期化したからといって、XRまで初期化されることはないという事ですかね?(^^)

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ👌👌👌

    • 5月27日
  • sugery

    sugery

    ありがとうございましたヽ(;▽;)♡とても参考になりました!
    またわからなければ、Docomoショップに頼ろうと思います笑

    • 5月27日