※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

結婚式に知らない親戚を呼ぶものなの?父と母が招待された結婚式は、父の…

結婚式に知らない親戚を呼ぶものなの?
父と母が招待された結婚式は、父の従兄弟の子供です。
会ったのは28年前に生まれた時のみ。父も、父の兄弟も招待されてますが誰一人出産祝いも貰ってないし、結婚式にも呼んでもいません。
そもそも、父の従兄弟が「数が足りないから来て欲しい!」と言ってきたようで母は怒って欠席。理由は分かりませんが、兄弟全員の奥さんは招待されてるのに来てなかったみたいです。

父は仕事柄、年に何回も結婚式に行きますが今までで一番質素で食べるものが何も無かったと言っており、今日届いた引き出物は見るからに安そうで調べたら楽天で3000円。
数が足りないと言われても祝儀は10万包むし、なんか親をバカにされてるようてムカつくー。そんな他人に払うぐらいなら、うちらが10万欲しいわ〜。
こういう事って良くある事なんですか?
ご祝儀目当て?

分かりにくい文ですみません。

コメント

その親御さんが来てほしいって言ったら
招待はするって感じですかね
でも主役の人からしたら
どこの親戚やねんって感じやと思います

新郎新婦で人数に大きく差が出ないように人数合わせで呼ばれたりとかする場合もあります😣💦
にしても酷い結婚式でしたね😢