※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
その他の疑問

築30年くらいの古い二階建てのアパートの二階に住んでいます。軽量鉄骨…

築30年くらいの古い二階建てのアパートの二階に住んでいます。軽量鉄骨なのでよく響きます💧
娘もよく走ったりジャンプしたりするのでうるさいと思うのですが、そんな時なんて声かけますか?子供なのである程度は仕方ないのですがあまりにも騒ぐ時や夜走る時、何と言えば娘もストレスなく聞いてくれるのかなと思いまして…
アドバイス下さい💧

下の階の人は神経質みたいです。年配で子供ももう高校生で子供の騒音にはあまり理解はないです💧夜寝る時下の階の人のドタドタ歩く音が聴こえてイライラします。笑

コメント

deleted user

うちの子20時には寝てしまうので
それほど注意することないんですけど
ジャンプしたり、踊ったり(NHKみてるときとか)するときは
この上なら飛んでいいよ!
ってマットレスとか、低反発のクッションとか敷いてあげてます😊

そのうち、
ベッドからジャンプする前とか
ジャンプするよー!(マット敷いて)と申告してくるようになりました笑

  • みみちゃん

    みみちゃん

    寝るの早いんですね😊うちは9時過ぎくらいです!9時以降はなるべく走らせないようにしています💧よくいる場所にはジョイントマットの上にカーペットをひいて、ジャンプをする時はさらに毛布の上でさせています😅それ以外でよく走ります💨あまり我慢させるのも嫌だし、苦情きても面倒だしと😭

    • 5月27日
deleted user

うちは戸建ですが、だいたい元気に動くときは声もうるさいので、夏は気にしてます!

夜はみんな寝てるから、しーだよ!でずっと教えてます😊

  • みみちゃん

    みみちゃん

    夏は窓開けますもんね🤔
    ドタドタ走る音は仕方ないですかねー😥ゆっくり歩いてね〜と言い過ぎたせいか真似して言ってくるようになって、注意しすぎたかな…と😭

    • 5月27日