※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

下の子は突発的な熱があり、上の子も熱が出ています。お風呂は控えた方が良いですか?食欲がないけど水分は大丈夫ですか?

土曜から下の子が38度から39度くらいを
行ったり来たりしてて突発かなと思ってたら
今日から上の子が39度超えの熱があります。
でも昨日もお風呂入れてないので入れたいのですが
辞めておいた方がいいですか😢?
汗めっちゃかいてますし肌が弱くアトピー持ちです。

上はお腹空いたというのに
ご飯食べないんですが大丈夫ですか?
水分は大丈夫です。

コメント

うきわまん、

私は、熱があっても元気ならささっとシャワーだけ浴びさせちゃいます(/ _ ; )いまの時期汗かくし、汗疹とか可哀想なので(*゚∀゚*)

• 。

ありがとうございます!
    下の子は元気だったので今入れてきました😊上の子はぐったりしてるんですが辞めておいた方が良いですかね?😓アトピー持ちなのはこの子で、、

• 5月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

ぐったりしてるなら蒸しタオルで拭くだけの方がお子さんに負担はなさそうですが、アトピー持ちだと清潔にしてあげたいですよね(´⊙ω⊙`)
    具合い悪いところ可哀想ですが、軽く流してあげたいですね(´⊙ω⊙`)

• 5月27日
  • 。

ですよね💦旦那帰ってきたらささっと入れてあげちゃいます😩お肌荒れたらまた痒くなってそれも可哀想ですよね…今も汗かいてるし💦ありがとうございます!

• 5月27日
  • うきわまん、

うきわまん、

こちらこそグッドアンサーありがとうございますm(._.)m
    お子さん早く元気になりますように(´;ω;`)お大事にしてください(*´꒳`*)

• 5月27日