※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

スキンケアについて参考までに教えてください😊敏感肌(すぐ火照る感じて…

スキンケアについて参考までに教えてください😊
敏感肌(すぐ火照る感じてあかくなる)で肌荒れしやすい。乾燥肌。肌がゴワゴワする。
そんな方で愛用している!という化粧水と美容液、クリーム教えてください!
30歳後半にさしかかるのでエイジングケアをしなければと思っていますが敏感肌でなかなか合いません、、😢

コメント

さっぴぃ

私もめちゃくちゃ肌が弱いです💦
熱さまシートでもヒリヒリするくらいです💦
ちなみに32歳です。

化粧水と乳液は別々が良いと言われて、アクアレーベルの化粧水と乳液を一時期使ってましたが…
今は豆乳イソフラボンの、濃いオールインワンジェルを使ってます!
つけた直後は手がベトベトするので洗い流した方が良いですが、顔はしっとりして次の日もしっとり感が残ってるなと感じました!

シートマスクもヒリヒリするものもありましたが、ルルルンというシートマスクは大丈夫でした!