※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa
子育て・グッズ

生後3ヶ月半完母なんですが、夜まとめて寝てくれるようになったんですが…

生後3ヶ月半完母なんですが、夜まとめて寝てくれるようになったんですが、昼の授乳間隔は2時間だったり3時間だったり4時間だったりバラバラです。
まだ授乳して1時間50分くらいだったんですがオムツ変えても抱っこして寝かしてもすぐ起きて愚図るのでおっぱいあげました。
そしたら寝てくれたんですがこの月齢になってもおっぱいは欲しがるだけあげていいのでしょうか??
前の授乳の時お腹いっぱい飲めてなかったのでしょうか😣

コメント

あめりかんどっく

そんなもんですよ♬
私は断乳するまで欲しがるときに欲しがる分あげてました!
最近は暑くて喉も乾いちゃうんだと思います💦
なので泣きすぎちゃった時とかはおっぱいあげちゃいます!

• Aa

Aa

暑くて喉乾くんですね!!
    ありがとうござます😊

• 5月27日
しろーばー

上の子の時も、1歳8ヶ月で断乳するまで、ずーっと欲しがるだけあげてました。
下の子も、欲しがるだけあげてます。
特にそれがダメだと思った事が無いのですが、何かダメな理由ってあるのでしょうか?
離乳食の時間だけは気にしてましたが、おっぱいあげて満足してくれるならそれで良いやって思ってます。
あと、一時的に頻回に欲しがる時期っていうのもあります。大体が何か出来るようになる前とかです。

ちなみに下の子は今大体1時間半〜2時間半間隔です。
ちょこっと飲みを回数沢山が好みの子のようです。

• Aa

Aa

そんな時期あるんですね😳
    欲しがるだけあげたいとおもいます😊

• 5月27日

「子育て・グッズ」に関する質問