※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムに興味があるけどお金がなくて決められない。実際に効果があるか知りたい。

ディズニーの英語システムやってる方いますか?✨
聞かせるだけで本当に話せるようになったりするんでしょうか??🤣💦
興味あるけどお金ないから簡単に決めれなくて💦🤣
正直な感想教えてください✨

コメント

やままま

CDとDVDのセットのみ受講してますが
聞かせるだけでは意味ないと思います。

フルセットで購入して
お母さんがしっかり関わっていけば
CMに出てるような子に成長する子もいるかな?とは思います!

• りん

りん

やっぱり聞かせるだけでは意味ないですよねえ🤣💦
    私も旦那も中卒、英単語すらほぼ分からないという絶望的な英語力なので😨私がしっかり関わっても意味がなさそうな気が……爆
    やはりしっかり教育していける方ならできるようになる、ですよね。当たり前ですが🤣ありがとうございました✨

• 5月27日
ちゃんむー

まだ、お話はしませんが、片言でフィッシュ、アポー、シューズと言うようになりました!あとは、ABCの歌を歌い出したり、ほかの簡単な英語の歌を歌うようになってきています!!
うちは、やってよかったなーと思っていますが、、、
一緒にはじめた友達はDVDは全然みてくれないみたいです💦

• りん

りん

おおー✨ちゃんむーさんのお子さんは興味持ってくれてるんですね✨
    サンプル貰ったのでとりあえず見せてみます✨ありがとうございます✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

私自身がお世話になってました。
母は期待していたようですが…
ごめんなさい、まったく効果がないタイプでした。。
絶対音感の英語版みたいな能力がある子は伸びると思います。
私は無かったし興味もなかったので、学校の英語も全教科中一番苦手で苦労しました😂💓
親になって、あんなに高額とは知らず驚きました😨自分からやりたいと言った訳じゃないけど、母には申し訳ない😂💦

• りん

りん

むむさん自身が!ディズニーの英語システムなかなか歴史が長いんですね😲💕ココ最近のものなのかと思っていました!🤣
    やっぱり全員が聞くだけで、なんて魔法みたいなことないですよねえ🤣💦危うくディズニーの魔法にかかるとこでした🤣(笑)ありがとうございます✨

• 5月27日