※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お出かけ

妊娠6ヶ月の私、息子1歳3ヶ月、主人の3人で6月の中旬にディズニーへ行く…

妊娠6ヶ月の私、息子1歳3ヶ月、主人の3人で6月の中旬にディズニーへ行く予定です。
ランドにしようかシーにしようか悩んでいます。
去年の11月にランドには行ったのでシーに行きたいと思うのですが、乗り物やベビーカーの関係でランドの方が良いかな~とも思っています。
ちなみに一応ベビーカーは持っていく予定ですが、大人しくずっとベビーカーに乗ってくれるかは微妙で、歩けるのですが外に出るとほぼ抱っこをせがんできます。
なので一人で座って乗り物に乗っていることもできないと思います。
東京に着いた日に直接行き、宿泊はその日にホテルドリームゲート舞浜へ泊まります。
息子も乗れる乗り物や息子も食べられるご飯のことなど何でも良いので教えてください。
11月の時はBFを持っていきました。
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが1歳ちょっとならアトラクションや雰囲気、周りやすさを考えるとランドの方が楽しめるかなと思います。

ベビーカーは乗ってくれなくても、荷物置きにできるので絶対持って行った方がいいです。

抱っこで乗れるアトラクションは少ないですが、スモールワールド、カリブ(前向きだっこ)、フィルハー、カントリーベア、チキルーム、ジャングルクルーズ、スティッチのエンカウンターあたりは乗れます。

食べ物はうちはまだそれくらいの時はパーク内で食べられる物があまりなかったので、パンやバナナを持参してました。

• ぺぺ

ぺぺ

ご回答ありがとうございます。
    とても悩みましたがランドに決めました!
    アンパンマンパンを持参していこうと思います。
    雨が降らないことを祈って、楽しんできます。

• 5月31日

6月は梅雨なので天気次第なところもありますね。もし雨ならシーのほうが室内で過ごせる(遊べる)ところがあるのでお子さんも退屈せずに済むと思います。雨で抱っこなんてせがまれたらたまったもんじゃないですよね😂

アトラクションは乗れるものの数はランドのほうが多いですけど、どっちに行ったとしても1日で全て乗るのは無理なので、絶対これはしたい!食べたい!見たい!というものを決めて、どっちに行くか決めるのがいいと思いますよ!

• ぺぺ

ぺぺ

ご回答ありがとうございます!
    とても悩みましたがランドに決めました!
    休止の乗り物もあるみたいですが、少しでも多くの乗り物に乗れればいいなと思います。

• 5月31日
しょうけん

一歳過ぎに行ったときは、モンスターズインク、バズライトイヤーも抱っこ紐をして乗れましたよ☺✨
ご飯はベビーフード持参しました☺

• ぺぺ

ぺぺ

ご回答ありがとうございます!
    うちの子抱っこひもも多分嫌がります(笑)
    乗れるものを見つけて楽しんできます!

• 5月31日