※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きめの家庭用ビニールプールを1万円程度で探しています。滑り台や水が出るタイプがあれば教えてください。

おすすめの家庭用ビニールプールあったら教えてください!
7月に出産で上の子となかなかプールなど行けないと思うので少し大きめのプールを購入予定です!
滑り台付きとか、水が出てくるやつとか使ってる方いたらおすすめ教えてください!
金額は安めが嬉しいけど、1万円くらいまででおねがいします✨

コメント

肉食べたい

もう少し先の時期になればホームセンターに行くと家庭用のプール結構売ってますよ😆
3000円ぐらいでも結構立派なのいっぱいあります👍
1〜2歳ぐらいのころに、滑り台付きの180×180ぐらいの浅めのプールを買いましたが、滑り台そこまで滑らない(笑)のと空気なので少しくにゃくにゃします。3980円くらいでした!同じような値段で、シンプルに大きいプールを去年購入しました👍
大人も一緒に入れるぐらいで、水に浸かるだけでも子どもは喜びますよー❗️水鉄砲とかあると充分です✨
大人も入って楽しみました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもは水が張ってあるだけで喜びますよね✨
    シンプルな大きめのプール、そしてお安めなやつ探してみます!
    ありがとうございます!

• 5月27日