※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白玉
妊娠・出産

健診で性別が分からなかった。将来性別が変わる可能性があるか心配。まだ服を買わなくていいと言われた。

楽しみにしてた健診おわった〜!
性別わかるか聞いたら

ん〜恥ずかしがり屋の女の子かな〜👧🏼
はっきりしたものはみえないよ!

と言われました!夢で2回男の子を産む夢を見てて、周りからも男の子っぽいとみんなに言われてたのですが
これから性別変わることありますかね??
まだ服とかは買わなくていいよって先生から言われました😆

早く知りたいな〜👶🏼❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子と言われていたら変わることあると思いますよ。

  • 白玉

    白玉

    そうなんですね!どちらでも嬉しいので早く知りたいです😊

    • 5月27日
🦔

変わることあると思います♡
あたしも夢で見たのは男の子、周りからも男の子っぽいと言われてましたが女の子でした👶💓
確定もらえるの楽しみですね👏

  • 白玉

    白玉

    そういうこともあるんですね!!
    どちらでも嬉しいので
    早く知りたいです😆

    • 5月27日
sana mama ○*•

私も女の子を産む夢、女の子を抱っこしてバスに乗る夢を見たことがあります🥰
実際生まれてきたのも女の子でした♡

職場の予定日1週間違いの人は女の子ってゆわれてたけど30週くらいの健診で男の子の印あるねってゆわれたそうです(笑)

  • 白玉

    白玉

    そんなぎりぎりに変わったんですね!!
    服とか準備してたら大変ですね🤣🤣
    早く確定ほしいです👶🏼

    • 5月27日
もも

私は1人目、
妹が描いた絵(妊娠もしてない頃)に私と旦那(当時彼氏)の間に男の子が描いてあり、その3ヶ月後に妊娠発覚し、男の子を産む夢を見て男の子でした☺️

2人目は、
母の職場のおばちゃん(私も高校生の時働いていたため知り合い)が、2人目妊娠を報告してもないのに母が『孫がもう1人生まれました〜!』って女の子の赤ちゃん抱っこしてくる夢を見たらしく、見事的中女の子の予定です☺️

女の子から男の子に変更することはよくあるみたいです☺️
私は2回とも女だっていわれましたがまだ半信半疑なのでギリギリまで服の用意やめとこうかな〜なんて呑気なこと考えてます😭

  • 白玉

    白玉

    女の子から男の子はよくあるんですね!!
    一通り用意して男の子だとまた出費が、、って思ってしまいます🤣なのでわたしもまだいいかなと思ってます🤭
    早く確定ほしいです👶🏼❤️

    • 5月27日
ひじきちゃん

私も何回も男の子の夢みました!!が!女の子でした😀笑
何回か聞いてからお洋服は準備した方が良いと思います♫

  • 白玉

    白玉

    やはりそういうこともあるんですね!!
    どちらでも嬉しいので早く確定ほしいです👶🏼❤️
    そうですよね!ありがとうございます!!

    • 5月27日
りん

あたしも男の子の夢を見て
占いも男の子でしたが(笑)
産まれたのは女の子でした💓
女の子の確定は遅いので
女の子かな、女の子やな、
女の子確定!いや、男の子かも。
と何度も言われてました(笑)
確定したら服とか買えるし
楽しみですね☺️

  • 白玉

    白玉

    先生もあんまりはっきりしたことは言えないんですね🤣隠しちゃってることとかありますしね!
    今から楽しみです👶🏼❤️

    • 5月27日