※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?私の旦那は最近朝方どうしても起きてしまい、それ…

私が悪いのでしょうか?

私の旦那は最近朝方どうしても起きてしまい、それがストレスで睡眠薬を飲んでます。

子供は8ヶ月で最近朝4時ぐらいに決まってギャン泣きします。
旦那は二階で一人で寝て私と子供は一階の和室で寝てます。
いつもは和室のドアを閉めて寝てるんですけど、
昨日はすごい蒸し暑くてドアを開けてました。
なので子供がギャン泣きした時二階まで響いて旦那が起きて腹立ったらしいです。

それについて朝起きてきた時すごい文句言われました。
確かにドア開けないで扇風機でも回せばよかったんですけど、
1日少し寝れなかっただけでキレられる意味がわかんないです。
毎日毎日毎日毎日夜泣きでほとんど寝れてない私はどーでもいいのかって感じです。

自分は毎日ジム行ったり飲みにいったり遊んでるのに、たった1日寝れなかっただけで…

前ケンカしたときに「お前が強く望んで産んだ子供なんだからお前が全部やれ」って言われたのをすごく根に持ってます。
本人は覚えてないでしょうが…

子供のことは可愛がってはいますが都合のいいときだけです。

私は専業主婦なのでお金の為に一緒にいるかんじです。

ただの愚痴になってすみません

コメント

まぁ

お金のために一緒に!!!
うちも一緒です😭😭😭!!!
なんだかわかってても、こんなんでいいのかな。って辛くなっちゃう時ありますよね😭😭