※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子まま
妊活

2人目妊活中です。今週期は13日に検査薬で排卵確認済みでしたが、タイミ…

2人目妊活中です。
今週期は13日に検査薬で排卵確認済みでしたが、
タイミングが4日前の9日、1回しか取れませんでした。

そのため今回は諦めていたのですが、
生理2日前の昨日になって、朝仲良しした際に
薄いピンクのおりものが少しだけでました。
その後念のためしていたナプキンにもほんの少し
ついていたので、生理始まったーと思っていました。

しかし、そのあとは何も出ず、付かずであれ?と
思い、その他にもいくつか気になる点が…
・いつもなら生理2日前くらいに基礎体温が下がるが、まだ下がっていない。
・そもそも基礎体温がいつもより少し低め
(いつもは36.7〜37.0あたりです)
・生理2、3日前から肌が敏感になり荒れるのが、今の時点でまだない
・昨日、透明のペタペタ?サラサラ?したようなおりものが出た

その他には特に症状がありません。
基礎体温が下がると36.2〜36.4くらいになるのですぐ分かるのですが、まだ下がっていないようで気になってきました☹️💦
あと2、3日待てば分かるのかもしれませんが、同じような方で妊娠したよって方、生理きたよって方いらっしゃいますか😭?

ラッキーテストの早期妊娠検査薬はありますが、真っ白を見たくないのと、生理がくるもんだと思い、まだしていません💦

コメント