※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

髪の毛が長くなり前髪が邪魔になってきたので、整えた方がいいでしょうか?美容室はいつから行けばいいですか?

女の子を育ててらっしゃるママさんに質問です。うちの子は髪の毛をのばしていて細めのツインテールできるくらい長く、前髪が邪魔になってきました。揃えてあげたりした方がいいんでしょうか?また、いつから美容室に行きましたか?

コメント

🌈

美容室はまだ行ったことないですー!バンボ座らせてTV見せてチャチャッと前髪切ってます😂

• ムムン

ムムン

コメントありがとうございます😊
    1歳前には切りましたか?

• 5月27日
  • 🌈

🌈

1歳前は切ったことないです!
    11ヶ月過ぎてようやく結べるようになったので🤣

• 5月27日
  • ムムン

ムムン

そうなんですね!
    ありがとうございます😊
    いろいろ調べてやってみたいと思います!ありがとうございました^ ^

• 5月27日
ゆか

寝てるときに切ってますー💡
とりあえず目に入らないように。。
美容院のタイミング迷いますよね。。
自分でも切れるかな?と道具だけすきばさみ買ってみましたが、まだ未使用です😅

• ムムン

ムムン

コメントありがとうございます😊
    自分でやるにも勇気が出なくて(;´д`)1歳前から切ってましたかる

• 5月27日
  • ムムン

ムムン

切ってましたか?って聞こうとしたら間違えてしまいました(;´д`)すみません💦

• 5月27日

前髪は家で切ってます。
他はとりあえず七五三までは
切る予定はないです!

• ムムン

ムムン

前髪は切ってますか(^^)
    自分でうまくできるか心配ですがいろいろ調べてやってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月27日
○pangram○

前髪だけうちは夫が切ってます。初めて切ったときは、理容師の友達に家でやってもらいました。
その時に道具を貰ったので、家でやってますね!
前髪だけ。

他は伸ばしてます♡

• ムムン

ムムン

お友達が美容関係だといいですね!前髪だけいろいろ調べてやってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月27日