※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

月齢が若い赤ちゃんの夜のミルクについて、缶やスティック、キューブなどのタイプについての使いやすさについて教えてください。

このくらいの月齢で夜のみミルクにされている方

ミルクは缶を使ってますか?それともスティックやキューブなどですか?

夜だけ+この月齢だと一回量も多くないので
1ヶ月で使い切らないといけない缶タイプはきっと余りますよね。

スティックタイプも一本で出来上がり量が100mlと、120ml飲む娘には少し足りない。やはりキューブが便利でしょうか?皆さま何使ってらっしゃいますか?

コメント

1ヶ月の頃から夜寝る前だけミルクあげてます(^ ^)
おっきい缶タイプ使ってますよー!

スティックとかも初めは
量が少ないし結局割高かなーと思い(><)💧

余ったら料理に使えますよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
ネットで余った粉ミルク使うレシピとか出てきます♬︎あとは1ヶ月すぎて外出が増えたので缶の粉を容器に移して万が一の時ように持ち歩いてました(^ ^)

るん

キューブ使ってます。
缶のタイプは目が悪いのもあって
コンタクト外してる夜中は私はこぼす事が多かったです
(メガネも寝室が暗くて見つからない)
こぼすというかスプーンがピョンと...
変なとこに当たったりして😂

キューブを一度使ってしまったら便利過ぎてもう缶には戻れませんでした。外出先でも楽です
夜中の分はタッパーにもうあけていれておいて
必要数ガシ!っと取れば軽量は1秒で終わるんで😂
缶は量増えてくると6杯とか8杯とかチマチマやらないとならないので💧