※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

外で遊ぶときに帽子は必要ですか?ゴム紐付きのものがおすすめですか?

例えば外の公園や小さな噴水やプールで遊ばせるとき、麦わら帽子みたいなのでも帽子はさせた方がいいですか?
だとしたらやっぱりゴム紐がついたものがいいですよね⁉️

コメント

たっくん

わたしは被らせてます!ゴムついてます🙋‍♀️💕

• ぴぃ

ぴぃ

なるほど‼️ありがとうございます‼️

• 5月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️なるほど‼️わかりました💕

• 5月26日
もくら

しないよりは断然した方がいいと思います!
私ならゴムひももあるものを選びます😊

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️
    そうですよね>_<
    知識なくて、この前かわいいなって買ったの、ゴム全然付いていなかったです😂

• 5月26日
  • もくら

もくら

赤ちゃん用でゴムなしのものってあるんですね〜!でも可愛かったら買っちゃいますよね( ๑´࿀`๑)=3
    せっかく可愛いお帽子あるなら、ゴム買ってきて付けちゃったらいいと思います♡使ったことないのでちゃんと付くのかわからないのですが、裁縫上手っていうお裁縫用ボンドとかで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 5月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

ギャップのセールで買っちゃいました➰

確かに‼️
    あーーー!それ良いですね‼️探してみます❗ありがとうございます❗

• 5月26日