※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について相談です。90のロンパースを一枚で着せるか悩んでいます。歩きそうな赤ちゃんの服装を教えてください。

11ヶ月の息子がいます。
夏の外での服装について質問です。
今は肌着の上にセパレートの服を来ています。
でも真夏になったら暑くて二枚も着てられないかなぁと思うのですがどうですか?
Tシャツとズボンだと抱っこした時お腹も出るし、それなら90のロンパースを買って夏はそれ一枚にしようか悩んでいます。
90のロンパースってあんまりないので買う人少ないんだろうなぁと思ってそれも迷ってる理由の1つです。
今80でキツそうなので次は90かなぁと思っています。

夏の歩きそうなあかちゃんや歩きたてのあかちゃんの服装を教えてください!

コメント

メメ

うちは夏でも肌着必須です
肌着で汗を吸わないと汗疹が出来るので😅💦
UNIQLOのエアリズムであれば、全然暑くなさそうでしたよ
汗でビシャビシャになったりしないし🙆‍♀️
エアリズムのボディ肌着は本当に活躍してくれました

  • おかか

    おかか

    私もなるべく肌着着せたいです!
    エアリズム優秀なんですねー😀
    買ってみます!!

    • 5月26日
deleted user

暑いと1枚で着せたいですよね!

息子も歩きたてでよちよちしてます✨
今のうちしか着れないですし
90までならあるからこそ、ロンパース着せたいです✨
こんなの買いました。ガーゼ素材で涼しげです。

  • おかか

    おかか

    あっという間にロンパースの時期も終わってしまいますね😢
    かわいい😍
    店舗で売ってるものですか?

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、赤ちゃん本舗の新作です💡
    残念ながら80までしかサイズ展開がないので
    来年は着せれないと思います💦

    西松屋は半袖ロンパースなら90でも20種類以上はあったのでお気に入りが見付かるといいのですが💕
    そして90の袖無しロンパースで在庫があるのは2種類くらいしかなかったですよ💧貴重です💦
    写真の甚平ロンパースは唯一、90がありました⤴️色が悩んじゃいます✨
    西松屋で買ったことがなかったけど90のロンパースは置いてある方だと最近知りました!

    個人的にはGAPが好きです💓

    • 5月27日
  • おかか

    おかか

    返信ありがとうございます!
    西松屋に行ってみます!😍
    ギャップのベビー服かわいいですよねー✨
    私もロンパースの90を探してみます!
    ありがとうございます😀

    • 5月27日