※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レィ
家族・旦那

ずっと昔から疑問に思ってきたんですが、みなさん何歳まで仲良しをして…

ずっと昔から疑問に思ってきたんですが、みなさん何歳まで仲良しをしているんですかね🤔もちろん人それぞれなのはわかるのですが、周りでこの歳でもしてるよ〜って話聞いた事ありますか?( ˊ࿁ˋ )

50歳でもしているって聞いてビックリしたくらいなんですがきっともっと上の方もしていますよね😳
不倫とかだと嫌ですが夫婦間での仲良しなら微笑ましいな〜なんて思います🙊❣️

逆にセックスレになった夫婦とかは他の人と仲良ししているんですかね😞

コメント

職場の人で40歳で妊娠した方がいました!すでに高3の男の子と中3の女の子がいて40歳で3人目でした👏🏼普段から旦那さんの惚気を言っていて夫婦仲がすごい良くて羨ましかったです☺️

• レィ

レィ

ずっと仲が良いのって羨ましいですよね〜🥰💕3人目…可愛くてたまらないでしょうね🤤❣️私も40くらいで3人目産みたいなーなんて思ってます😳‼️

• 5月26日
みみ

知り合いの方が男性54で女性37ぐらいでもうすぐ出産みたいです!
すごいですよね★仲良くて羨ましいですー笑

• レィ

レィ

歳の差ですね😳❣️でもそんなのは関係ないですよね〜😽💓歳上の旦那さんだと落ち着いてて良さそうです🥺それに54歳でもお子さんができると知りビックリです😳‼️

• 5月26日

40後半で毎日って人いましたが、お互い不倫相手もいる人でお互いそれも知ってる夫婦がいました😲💦
(奥さんが言ってました)

周りの年上でそんな話ができるのは30後半の方で結婚10年以上の方ばかりですが
頻度は少ないですがしてるって言ってました💡

旦那の友達は嫁がヤッてくれないとか嘆いたりしてました😅30前半です。
やはり家庭によりますよね。

• レィ

レィ

毎日‼️すごく元気ですね❣️でもなんだか複雑で…お互いだからいいんですかね😫なんだか悲しい気もします😢

家庭によりますよね😖いつまでも仲良ししていたいですが…私も産後どうなるやらわからず心配です😳💦

• 5月26日

職場の嫌いな上司が、50オーバーなんですが、毎日してるって聞いてドン引きしました。
5人子どもいて、学校に行かせてから、朝やってると・・・
朝から汗臭いしやめて欲しいです。

• レィ

レィ

50歳すぎてもそんなに元気があるなんてビックリです😳‼️汗臭いのは勘弁して欲しいですね😨💔
    確かに嫌いな人が毎日してる〜とか言ってると私も引くかもしれません🙄💦

• 5月26日
みー

年の差婚なので私の旦那は53歳ですがまだ週1でしてますよ(^^:)
子どもまだ欲しいみたいです(^^)

• レィ

レィ

そうなんですね🥺❣️仲が良くて羨ましいです😆💕お子さん欲しいなんて嬉しいこと言ってくれるんですね🤭すでにお子さんがいるけど…ってことですよね?😊❣️

• 5月26日

医療関係でした。
最高80位のおじいちゃんがEDの薬もらいに来てましたよーおばあちゃんはもうそんな体力ないので他でしてたみたいですが…肌も髪もツヤツヤで羨ましい笑笑
私が見てきた限りでは素敵なおじ様よりこんなオッさんが?!って感じの人の方がお盛んみたいですね笑

• レィ

レィ

えええー!80歳!元気すぎます!しかもお薬貰ってまで…でもやっぱり髪肌ツヤツヤだったんですね🤤美容のためにしてるって人も聞いたことあります😽💕
    笑ってしまいました🤭‼️笑

• 5月26日
バルタン星人

夫婦ではないですが、友達がデリヘルで70越えのおじいさんが来たって言ってました!

• レィ

レィ

そのお友だちもビックリですね😳というか日頃からあるんですかね〜😂‼️元気なのはいいことですね❤️

• 5月27日