※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

愚痴?になります。義理姉家は親に頼りすぎ!保育園の送り迎えも、ご飯作…

愚痴?になります。
義理姉家は親に頼りすぎ!
保育園の送り迎えも、ご飯作るのも、習い事の送迎もやってもらっています。
うちが長男で同居が始まるのにー。
ほとんど生活では頼ってないし、休みの日旦那が勝手に昼ごはん食べて帰ってくるだけ。
二世帯で建てますが、建物代半分払うからって出してあげてるから…って思ってたら嫌だなぁ。でも、親世帯の方が贅沢な作りで単世帯より高くついてるから!
この状況で同居したらよりイライラしそう😂

コメント

マヤ

うちの義妹の所も送迎や食事は週末毎に姑が泊まりで行ってましたよ😅

産前産後は数ヶ月帰ってきてましたし(3人とも)
今でも連休度に泊まりで帰ってきて義妹は家事の一つもしませんよ。

  • れもん

    れもん

    義妹が毎週来るんじゃなくてよかったですね😫
    出産あると、同居きついですよね😱
    3人目予定してたらと思うと更に嫌です💦(2人目半年、里帰りしてた)
    こっちにもプラス要素があれば頑張れるんですが。

    • 5月27日