※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき(,,•﹏•,,)
妊活

妊娠サプリや飲み物についてのご相談です。妊活ブレンドやはぐくみの恵みを飲んでいて、体内環境整えたいと考えています。他の方のご意見をお聞きしたいです。

お世話になっています。

いきなりですが、みなさんはこれ飲んでたら妊娠したよーっていうサプリや飲み物ってありますか???

私は今amomaさんの妊活ブレンドを飲んでいます。
今日hagukumi+さんのはぐくみの恵みが届きました。
週末にはレディースクリニック受診予定ですが、体内環境を整える意味も込めて服用しようと思い購入しました。

みなさんはどうですか?
いろいろ教えていただけたらと思います。

コメント

私は、不妊治療2年し人工受精もしましたが、授からず。

試しにネイチャーメイドの葉酸を私が。旦那には、亜鉛のサプリを飲んでもらいました。
次の月に妊娠しましたよー♥

流産してすぐやったので、他だ単にできやすい時期だったのかもしれませんが。

早く赤ちゃんが、みゆきさんのところにも授かるよう祈ってます❤✨
お役に立てたら幸いです!

お返事ありがとうございます!
やっぱり葉酸って大事ですよね(´∀`)
はぐくみの恵みはマカが主に含まれているみたいです。

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今もお腹さすりながら、いつでもいいから来てねーって願っています(o^∀^o)

moka☆yuki

こんにちは☆私は不妊治療2年人工、体外をそれぞれ数回しましたが、授からず。

それから、ハッピーブレッシングのザクロエキス、ルイボスティーを購入してためしました。
あと、病院から葉酸サプリ。

それらがよかったのか、流産オペ後の妊娠しやすい時期だったのかわかりませんが、自然妊娠で授かることができました。

私も近所に濃縮還元されたザクロエキスを販売しているところがあるので買ったりしています。
ルイボスティーもピンからキリまでありますよね(´∀`)
どれがいいのか迷ってしまいます。

授かったときを思いながらお腹さすってます(´ω`*)

moka☆yuki

ザクロエキスは丸ごと絞ったものがいいそうですよ☆
授かれるよう祈っています。

みたいですね!
種まで絞ってるとこみたいです(o^∀^o)

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
旦那とがんばります!

もとなな

サプリとかじゃなくてすみません(;_;)

私はバナナ豆乳を飲み始めたらすぐ妊娠できました♡
たまたまだったのかな?とも思いますが、バナナと豆乳の組み合わせで飲むのが女性ホルモンにとても良いと聞いて飲み始めたので、少しは関係あるのかな?と思っています(*^^*)♡

あと、サプリは高くて手が出せなかったので、スーパーなどで普通に買えるものなので気休め程度かもですが、同じ時期に葉酸入りの牛乳に変えました♡

バナナ豆乳ですか(´ω`*)
大好物です(笑)
これを期に冷蔵庫をバナナ豆乳だらけにしちゃおうと思います(笑)

葉酸入りの牛乳なんてあるんですね!
今度スーパー行ったときにみてみます(o^∀^o)

まゆ♪

私は、葉酸サプリと葉酸入りルイボスティとルイボスティを飲んで2か月目で妊娠しました♡
身体を冷やさないように、ホットパンツ、カイロなども使ってました♡

葉酸はやっぱり必須ですね。
ルイボスティーも飲んだりしてるんですがなかなか授からず(´;ω;`)

よもぎパットしたり、レッグウォーマーしたりがんばってます。
授かってほしいなぁ❤