※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
妊娠・出産

生理予定日まで2日。妊娠か不安で、陰性だったが期待していた。今回もリセットかな。

生理予定日まであと2日

下腹部鈍痛、腰痛
あ〜〜もう生理くるなぁ
と思って妊娠されてた方いますか?😭

4日前に超フライングで陰性
分かってたのに…でもそれでも陽性出た方は沢山いるみたいでなんか期待してたのでとてもショックでした
生理前の症状が出ているので今回もリセットする気がしてます。

コメント

rin

2人目の時そうでした!
PMS酷くて、出血もちょっとあり、今回もまたリセットか~と思ってたけど生理こず、五日目で検査したら陽性でました✨
まだ、可能性はありますよ☺️

•  maki

maki

期待したいのですが今かなり腰痛く子宮辺りがズーンっとしてるのでそろそろかと…怖いです(TT)

可能性信じて頑張って待ってみます😭ありがとうございます😭

• 5月26日
ちゃこ

胸も張ってきて眠いし普通に生理くるわ〜と思っていつも通りお酒も飲んで運動も激しくして過ごしていました😅
勤め先の検診でレントゲン撮るよ〜と言われてハッと1週間生理が遅れていることに気づいて検査しました💦

•  maki

maki

羨ましいです😭😭😭
    私もこのまま生理こないで欲しい…
    今かなり腰痛いのでそろそろかと、、怖いです(~_~;)
    ありがとうございます😭💗💗

• 5月26日