※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が咳が多く、上の子が風邪症状。熱はないが母乳の飲みが悪い。咳は寝ている時に起きる。小児科に連れていくべきか悩んでいる。1ヶ月健診が木曜で自身も風邪症状あり。

新生児か数日前から咳が多いです💦
上の子が風邪をひいていて咳、熱、鼻水、鼻詰まりの症状ありで、新生児の顔の前で咳したりしてるのでうつってる可能性はめちゃくちゃあると思います。
熱はこまめに測っていて今のところないですが、ちょっと母乳の飲みが悪いような気がします。
咳は寝ている時に急に咳き込んで起きてしまったり起きなかったりです。母乳が気管に入ってしまった時の咳とはちょっと違った感じの咳です。
小児科に連れていった方がいいでしょうか?😢
1ヶ月健診が今度の木曜にあるのですが私も風邪をうつされ上の子と同じ症状出てるので行けるかどうか分かりません💦

コメント

ゆな

新生児なら怖いので行った方が良いと思います💦

man☺︎

私なら連れて行きます😭
小さすぎて菌とか回らないかなとか心配になります💦💦