※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎
家族・旦那

2人目妊娠中なのに旦那とケンカをし、離婚しよ!と言われました。普段か…

2人目妊娠中なのに旦那とケンカをし、
離婚しよ!と言われました。

普段からの旦那の態度は
夜飲みに行って夜中帰宅→ガチャガチャ玄関うるさい
→子供おきる
(たまに鍵なくし私が開ける)

ゴミは捨てない、飲んだらコップもそのまま、
リビングで寝る。

外食しても自分ばかり食べて、
私が食べれないことに気づかない。
(たまに気使って交代で食べる)

旦那携帯代は26000円程。
その割に給料から小遣いで5万を抜いている。

また父に借金してるらしく毎月かつかつです。

✩このような状態で私はついにキレました!
いつまでも独身気分でおるな!と、、。

携帯代も見直す為に予約したのに夕方まで
寝ていて結局行けず、子供泣いてても無視。

私は悪阻でしんどいのに。


キレたらキレたで旦那からは
もうやいやい言われるの嫌!
家事もしたくない!
遊びたい!
挙句、出ていけと言われました。
その割に親権はもらうとかほざきます。笑

でも私は専業主婦で貯金もなく、
2人目も妊娠してるので出ていけません。

旦那はそれから毎日飲みに行って帰宅は夜中です。

ここぞとばかりに私に言いたいことをいいます。
私は相手にもせず、ハイハイと聞いてますが、
心の中で毎日だんなを殺してます🔪笑


離婚届も私は書いて親権のところも書きました!
あとは旦那が書くだけですが中々書きません。
そしてさっきLINEで、俺は来月出ていくから
今住んでる家の家賃払ってや。よろしくときました。

は?!言葉失いましたね、笑


もう本当に離婚したいなーーーー。
シングルでやっていく覚悟はもう決めてます。
でも子供のことを思うと考えが止まったりで
モヤモヤが続いてしんどいです😭

コメント

deleted user

早く離婚ですね
最悪な方です

  • y☺︎

    y☺︎

    本当最低ですよね。

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も離婚するとき1人は自分が見ると言いましたが結果的にあっちがやっぱり…てなり私が親権を取りました

    子供は母が見るべきです
    とくにあんな、旦那さんには渡せませんよ!

    • 5月26日
NAO

基本は母親ですよね☆
なにか理由がない限りは…

  • y☺︎

    y☺︎

    何も理由はないので
    完全にこちらの親権ですよね!

    • 5月26日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

離婚経験無いですが、基本的に よっぽどの事が無い限り親権は母親になるそうです。
ですが、たまにママリで「親権取られました」って言うママさん見たことあるので調べといた方が良いと思います。
いちお、やぴさんが有利になるように旦那さんに言われたことや された事など日記に記すなりしといても良いと思います。

  • y☺︎

    y☺︎

    そうですよね!
    色々調べてみます!
    言われたことなど全て
    メモしました✍!
    ありがとうございます!

    • 5月26日
ゆうまま

離婚しますし、私なら、2人目中絶します。
そんな旦那の子2人もいらないし、わざわざ大変な思いする必要ないです。
そんな旦那なら、養育費もちゃんと払うかわからないし、親権とっても育てれないのが目に見えてます。