※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆいと。
妊娠・出産

妊娠初期で出血があり、不安です。経験者の意見を聞きたいです。明日の診察が心配です。

妊娠初期です。
前々から茶色よりの出血は度々あったんですが、その時わお腹の痛みも若干ありました。
今また出血があって、鮮血な出血でした。
痛みは全くありません。
でも量が前々より多い感じです。
明日やっと予約がとれてはじめての診察で
今日は病院は行かないつもりです。

今までの妊娠でこんな血が出た事ないので
不安ではあるんですが、よくある事ですか?
経験した方とか知ってる方、何か色々教えて欲しいです。

コメント

みぃ

私も生理のような鮮血がドバっとでてすぐ病院に行ったところ切迫流産でした。すぐに自宅安静と言われと1ヶ月ほど仕事休みました😥

  • みゆいと。

    みゆいと。

    妊娠初期で切迫流産って聞いた事なかったから、可能性はあるんですね😱
    私も今なるべく動かないようにします💦

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    ほとんど横になって過ごしてました😥大人しくしてたらいいんですけど、洗濯物とかの少し重たいものを持つだけで茶おりが出てたので💦

    • 5月26日
  • みゆいと。

    みゆいと。

    えっ、ホントですか!?😱
    かなり怖くなってきました💦
    頑張って動かんようにします💦

    • 5月26日
  • みぃ

    みぃ

    私の場合はなんですけど😫
    一度治まってまた薄めのピンクの出血もあり、、だったので😥
    明日何もないといいですね😢

    • 5月26日
  • みゆいと。

    みゆいと。

    そうなんですね💦
    ありがとうございます!
    ほんと何もない事を祈ります🙏

    • 5月26日