※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お金・保険

エネオス電気(ガスも?)を引っ越し業者から紹介されたけど、利用したことある方、良いですか?光熱費が安くなる情報知りたい。引っ越し先は都市ガス。

引っ越し業者を通してエネオス電気(ガスも?)紹介されたんですけど、利用したことある方、良いですか?
光熱費が安くなるとこ知ってる情報等々知りたいです。
引っ越し先は都市ガスです。

コメント

なつ

エネオス電気使ってました!アパートから戸建に引っ越してかえたので正直安いかわかりませんでしたが、色んなとこからどこ使ってますか?安くなりますよと言われましたがエネオス電気使ってると答えるとそこまでは安くならないと何度か言われましたよ🤔

今はエコキュートにするため東京ガスにかえましたが…

とし

月に電気代が5000円以上くらいになる場合は、エネオスにした方がいいみたいです。逆に単身者にはあまり意味がないそうです。(詳しくはわかりませんが、勤務先がエネオスの代理店業務もしていました)