※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peacebasket23
家族・旦那

愚痴です😂夫は趣味の予定を勝手に決めて出かけるのに、何で私はお伺いを…

愚痴です😂
夫は趣味の予定を勝手に決めて出かけるのに、何で私はお伺いをたてないといけないのか😤

確かに私は育児のために育休をとってるけど、もともと2人ともカレンダー通りの休みの仕事、だったら休みの日は平等じゃないの?
平日だって、目が離せなくなった息子の世話で忙しく、週末はパパがいる間に平日にできないことやりたいのに!

しょっちゅうではないですが、ここのところ続いたのでイライラしてしまい、私がチクチクネチネチ言ったので、一応申し訳なさそうに「行ってきます(´・ω・`)ショボーン」と出かけて行く夫に、今日は「いってらっしゃい」も言わずに無視してしまいました😂
一応、来週か再来週には、私が行きたかった子連れ不可の個展に行ってきていいことになったので、許してやります😁

コメント

ひなぴ

分かります!
少し違いますが、先日旦那は明日散髪行ってくるわ!って行きました😑
私は行きたいときに美容院いけない!旦那の予定聞いて子どもの用意して、予約の時間によっては夜ご飯の下準備までしないといけないのに😫

ホント男の人は自由に行けていいですねー!

りん

わかりますー!!
うちも自由にでかけるし、連絡もなく日付変わってから楽しそうに帰ってきます!💢
育休っていう名前がよくないんですかね?
旦那はわたしが毎日休みっていう感覚みたいです💢

わたしは子どもなしで友達と会ったことすらないです。
腹立ちますよね😂