※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

金曜夜から断乳中で、3日目に助産院で絞りをしてもらう予定。3日目は月曜か火曜か迷っており、助産院からは月曜に絞ることを提案されているが、午前中は早いか悩んでいる。

金曜の夜から断乳してます。
3日目にスッキリ絞りを助産院でしてもらう予定ですが、
この場合3日目とはいつになりますか?
月曜日?火曜日?
助産院からは、月曜日に絞ろうか〜とは言われてますが、
月曜日だとやはり午前中に行くのは早いですよね…?

おっぱいがガッチガチに張って痛い😭
早く絞ってほしい〜〜‼️

コメント

まりにゃん

おっぱい痛いのなら月曜日の午前中でも大丈夫じゃないですかね( ˊᵕˋ ;)💦
一応産院が開いたらすぐ電話して確認してみるのがいいかと!!
早くスッキリしたいですね(ノд<。)

  • むーみん

    むーみん


    昨日よりは痛みがマシになりました!とりあえず助産院に確認したいと思います🙆‍♀️ありがとうございました😊

    • 5月26日