※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

腰から尾てい骨に痛みがあり、ベルトで楽になるか悩んでいます。ベルトを使って楽になった経験のある方、名前や使い方を教えてください。

おはようございます!!
明日で妊娠17週なんですが、
先週から安定期に入って腰から尾てい骨にかけて
ほんとに痛いです!立ち上がる時、歩いている時、
寝転がる時もいい体制が見つからずなかなか寝付けずです(´•̥  ̯ •̥`)
病院に行く程ではなく、耐えるのみですが、
ベルトを買おうかと悩んでいます。。。

ベルトをして楽になった方いますか?
使っている名前、買った場所、使い心地、
どのタイミングで使っているかなど簡単に教えてください(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今日これから出かけ先で買えるといいなと思っています( ᐡ. ̫ .ᐡ )

コメント

まー

私も、腰と恥骨が痛くてかなり悩まされました!
ベルトすると本当に楽になりましたよ♪
産前〜産後の長く使える骨盤ベルトを西松屋で買いました(^^)犬印本舗のものです!

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます♡♡
    確かに、長いこと使えた方がいいですよね(⊙ꇴ⊙)
    参考になりました!!

• 5月26日
あゆゆ

私は妊娠初期から尾骶骨がほんと痛くてきつかったです😭トコちゃんベルト2を買い、つけてるとめちゃめちゃ楽になりました!!基本的には24時間つけてますが洗濯中などは外してます!私は楽天で買いました💓

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます♡♡
    トコちゃんベルトは何度も聞いたことあるけど使ったことがないです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    これから買いに行くので、じっくり選びますね(⊙ꇴ⊙)

• 5月26日
ちぼ

私もいま18週ですが、まさに同じです!とにかく尾骶骨がいたすぎます、、😭😭今日半年ぶりくらいに美容院だったのですが地獄でした😭座っているのが辛すぎて😱😱楽になる方法私も知りたいです😭

• ちゃき

ちゃき

美容院いいですね♡♡
    私もそろそろ体調が落ち着いてきたので行きたいところです(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

早速、質問した日に見に行きました!
    トコちゃんベルト2目当てで言ったけど取り扱ってなく…犬印の産前産後使えるものにしました♡♡少しお値段が5千円~7千円程と高い感じがしますが、産後使えるならと思い購入です!

立ち仕事する時や家事する時など
    座る時以外は付けています♡♡
    いたた。と腰に手を当てることはほぼ無くなったと思います!!

• 5月31日