※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から10日後に着床し、検査薬反応は14日後です。今日検査しても反応は難しいかもしれません。

フライング検査でもいいので今日検査薬試しても反応でると思いますか?😓

行為は15日、ルナルナの排卵日は5/9、生理予定日は5/24、平均周期30日です!
着床するのは行為から10日後、検査薬反応は行為から14日後と聞いたことありますが、やはり今日試しても反応でませんかね?😅

コメント

あくんまま

こればっかりは試してみないとわからないですが
私は出るかなーと思います🤗

ほんとは待ちたいけどソワソワして落ち着かないですよね💦

妊娠してますように😇❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応が出る可能性が少しでもあるなら試してみようかと思います😊
    ほんと朝からソワソワして落ち着かないです😂
    お優しいお言葉ありがとうございます💕

• 5月26日
ああまま

妊娠の有無、個人差によってわからないですが、私は同じくらいのフライングでうっすら線が出ました😊
日が経ってからもう一度検査すると、はっきり濃い線が出てそれから病院に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

反応が出る可能性が少しでもあるなら試してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月26日
むーみん

生理予定が24日なら出るかもしれません😊私も予定日4日前ででました!
ただ、陽性が出ても化学流産の可能性もあるし、陰性でもその後反応でるかもしれないし…

なので、もし検査結果は心に留めておく程度かな〜と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日前でも出たんですね😊
    たしかに、陰性でもなかなか生理来るまで諦めつかない気もします😅
    心に留めておく程度、、肝に命じておきます!

• 5月26日