※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

夕方に娘が39.1℃出てるのに前から約束してた地元の友達との飲み会に平気…

夕方に娘が39.1℃出てるのに前から約束してた地元の友達との飲み会に平気で行く旦那。久しぶりだからと思い何も言わず見送ったけど、あまりにも高熱だったから夜間救急で病院行くかもだからその時は帰ってきてほしいと伝えた。座薬入れたのもあったのか夜の19時から今も起きず寝てる娘。そして旦那は私からの連絡がなかったのをいいことに23時頃に遅くなると、、、。そもそもそのつもりだっただろうけど今日くらい早く帰って来ようと思わないのかな?病院行くかもって伝えてるのに自分の楽しさ優先。1時間前にいま帰ってると連絡あったのに近所で飲んでたはずだったのに帰ってきたのさっき。しかも娘の様子を見に来ることもなく私にも一言もなくリビング直行して寝てる。そんな姿見たらきっと殺意湧きそうだから見に行かないけど(笑)ここまで思う私は心が狭いでしょうか?

コメント

がっきー

まったく狭くないですよ!
高熱で痙攣とかあったら心配なのに😥

育メンパパとかって言われてるけど、それってほんのすごい一部で、
結局は、言わなきゃわからない男の人が多いんですよね。

• K

K

そうなんですよ、、、うちの娘まだ熱性痙攣起こしたことないので余計怖いです😢
    普段は優しいパパなんですが、こうやって飲み会とか友達と遊びに行くとなるとほんとに憎たらしい存在になります(笑)

• 5月26日
G-244

全く狭くないですよー。
うちも今息子が熱出しています。
そして旦那は昨日飲みに行きました。

けど、うちの場合は金曜日に病院行って診断を受けているので土日は病院行かず様子見です。 
そして金曜日は早く帰って来て息子とお風呂に入り(風呂用のおもちゃをお小遣いで買って帰宅)、その日の夕飯の茶碗を洗い、昨日は朝昼晩の食事の支度と片付け、買い物、お風呂入れ、遊び相手を全てやってくれました。    

私は息子と寝てただけ。 
なので夜に近所の友だちと飲みに行くのを許可しました。
それでも今日も息子の面倒があるのを自覚しているので数時間で帰宅しました。
うちは寝室を分けているので、夜中は旦那が居ても居なくても変わらないので(笑)

うちの人も昔は気の遣えないダメクソ人間でしたが、ようやく言わなくても動けるまで成長しました。
妊娠中だし、もっと気を遣え!って感じですね。

• K

K

えーめちゃくちゃいい旦那さんじゃないですか!!羨ましい、、、😢うちなんて言わないとほんとに何にもやってくれないですよ。少しはひなさんの旦那さん見習ってほしいです(笑)
    娘が熱出てて旦那が居ても居なくても一緒かもしれないですが、やっぱ私自身妊娠中っていうのもあるのでサポートはいりますよね😔

• 5月26日