※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日曜日に川崎市麻生区で小児科を探しています。小林内科医院についての情報や7ヶ月の女の子の状況について知りたいです。

こんばんは★

川崎市麻生区(新百合ヶ丘周辺)で、日曜日やっている小児科教えていただきたいです(´;ω;`)

調べると「小林内科医院」が出てきたのですが、
こちらにかかられた事のある方、先生や看護師さんがどんな感じだったかお伺いしたいです😭

生後7ヶ月の女の子
#8000に電話したところ様子見で良いと言っていただけたのですが、初めての熱で内心アワアワしてしまっています💦
今は2.3時間おきに起きていますが、おっぱいも飲み(片方のみ)、スヤスヤ眠っています(´;ω;`)

コメント

ふろん太くん

小林内科医院
子供ではなく、大人がかかりました!
先生はとてもサバサバした先生ですよ
受付は市原悦子みたいなしゃべりのおばちゃん(笑)
院内はせまいです。
看護師さんは名前を呼ばれただけであまり印象に残ってません。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!!
    サバサバ系の先生なのですね🤔
    市原悦子風のおばちゃん(笑)分かりやすいです(笑)
    一応朝起きたら熱も37.4度に下がってはいたので、今日これからグングン上がることが無ければ明日まで様子を見ようかなと思います(´;ω;`)
    教えてくださりありがとうございました😭💓

    • 5月26日