※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

新居の家具について質問です。壁と床が白でキッチンとダイニングテーブ…

新居の家具について質問です。
壁と床が白でキッチンとダイニングテーブル、イスはダークブラウンと白を基調としたもの、テレビ台がダークブラウンの場合、ソファーは何色がいいでしょうか?

※まだ住んでないので写真がなく分かりづらくてすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ダークブラウンですかね?

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    統一させるのもいいですよね!
    色もですが欲しいソファーもなかなかなくて悩んでます。

• 5月26日

今は白とダークブラウンの2色ってことですか?それならソファはアイボリーとかグレーにします!どんな雰囲気にしたいかにもよりますね!インテリアは3色でまとめるといいって言われました。

うちもまだ住んでないんですけど、今度建つ家がそんな感じです!

• ままり

ままり

今は二色ですね。インテリアは3色ですか!なるほど!グレー、アイボリーいいですね!白とダークブラウンですが、なるべく部屋が暗くならない方がいいなーって思ってます。

• 5月26日

今の状態だと白とダークブラウンのみなので、差し色で好きな色を入れるかな?
もしくはダークブラウンにしてクッションやラグ等で差し色を入れると良いと思います。

私もインテリアコーディネーターさんに基本3色が良いと聞きましたよー!

• ままり

ままり

やはり3色でまとめるのがいいんですね!なるほど!今使ってるソファークッションすごく気に入ってるので、そのまま使いたいなーって考えてました!しかも今気づきましたが、それも白とブラウンのデザインです!🙄
    ダークブラウンのソファーか、他の色のソファーにしてそのままクッション使いたいと思います!

• 5月26日