※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
家族・旦那

今日素敵な夫婦に出会いました夫の嫌だなと思ってる部分と正反対の旦那…

今日素敵な夫婦に出会いました

夫の嫌だなと思ってる部分と正反対の旦那さんでした。
怖そうな旦那さんだなと思ってたのにすごく気遣いもしてくれて優しくて、
うちの旦那は友達が来てると部屋にこもるしなんだか無愛想。。フレンドリーな人だと思ってたのになぁ

あとは
子供の事叱りはするけど怒らないらしいです。

うちの旦那は食べ物にうるさく食事の度に怒鳴られて子供が可哀想。
楽しい食卓にしたいのに。。
わかるんです。食べのもは大事。
だけど、大人だって食べたい日と食べたくない日がある。そこまで怒らなくてもいいのにと毎朝憂鬱になります。
怒鳴り声と泣き声で始まる朝ごはん。

それが嫌で夜は旦那が帰る前にご飯は済ませてます。


頭の中ですごく比べてしまう私が嫌で、、
今日の子供たちの話をしてまぎらわそうとしたら
今ドラマみてるからあとにしてくれない?と
テレビを見ながら言われました

つまんない男だな(^^)

コメント

にこ

叱るけど怒らない。
いいな。

旦那は基本穏やかだけど
せっかちで、買い物していても
時間がないから早く済ませよう。とか。
時間が時間が。って煩いです。
あなたは、死ぬ時間でも迫っているの?ってくらいに🤭

穏やかだけど優しくない。

テレビをみていたり、興味のない話だと基本話を聞いていないか
空返事。

素敵な夫婦に憧れますよね🎵

  • ひより

    ひより

    いいですよね〜。。

    やっぱりどこも不満ありますよね、、
    その夫婦によっていろんな大変なことがあるのはわかるんですが、あの夫婦は喧嘩もしないそうで
    そりゃそんな穏やかな旦那さんだったらしないかぁ!
    て感じでした(T_T)✨

    憧れます(T_T)✨✨✨

    • 5月26日
  • にこ

    にこ

    いいな~♥️

    喧嘩のない幸せな夫婦♥️
    毎日がハッピーでしょうね🎵

    あやかりたいです🎵

    • 5月26日